Love-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-image.jpeg
 
 
 
みなさん24時間テレビ
見ましたあー?
 
 
里菜途中しか見れなかった
けど24時間テレビって
何であんなに
感動するんだろおーね☆
 
ヽ(;▽;)ノはあと。
 
 
 
 
未来かぁー☆
 
里菜の未来は
どーなっているかなぁ。
 
 
里菜みんなに
いつも笑ってるってよね!
 
って良く言われるけど
ずっと笑っていたいな♪♪
 
 
もちろんみんなとね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
そおそお!
 
昨日マミーのお誕生会で
お寿司食べに行ったのね!
 
里菜10皿も
食べちゃったんだけど、
その内7皿は驚きの
トロサーモンと炙りサーモン
なんだよおo(*゜▽゜*)o
 
 
サーモンづくし幸せ(#^.^#)
(笑)
 
ケーキも食べたし
お誕生日って素敵(=^x^=)
(笑)
 
 
 
あとマミー達が
ディズニーランドのお土産
デイジーのぼうし付きの
タオル買ってきてくれた♪
 
わーい(*^◯^*)
 
Love-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-image.jpeg
 
 
里菜も9月の前半で
未来実咲くるみと行くことが
決まったんだけどね(*^^*)
 
やっとぉー(´Д` )
 
(笑)
 
 
 
 
では永井里菜はこれから。
 
高校のお友達たちと
ちょーう久しぶりに
遊んできまぁす⊂((・⊥・))⊃