Love-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-お_03-1.jpg
 
 
 
 
昨日はライブ来てくれた方
ありがとおございましたLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-__m-168.gif
 
 
 
久しぶりのライブに!
4人の振り付けに変わり!
新曲!!!
 
緊張やばかったぁ(;△;)Love-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0020002011573910540.gif
 
 
 
 
新曲も短期間で覚えて
セクシー系ダンスだから
ドキドキだったんだけど
ちゃんと踊れたよおLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-__m-62.gifLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-__m-40.gif
 
ちょっと間違えちゃった
ところは許してねっ
(。・ω・。)お願い☆←
 
 
 
 
いっぱい練習した成果
絶対出たと思うし
すっごく楽しかったぁ
(#^__^#)ドキドキ
 
 
物販でも久しぶりに
みなさんとお会いできたし
初めての方も来てくれて
嬉しかったです(*>ω<*) !!
 
 
 
 
 
 
と!
 
そんなルンルン気分で
帰ってたら駅のホームで
カバンが落ちて中身を
ばらまいちゃったのおLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0020002011627159363.gif
 
全部拾ったら今度はお茶が
おむすびコロコロみたいに
転がっちゃって里菜が
 
「あ!あ!お茶がーっ」
 
って追いかけてたら
優しいおばあちゃんが
拾ってくれた(。>ω<。)
 
 
 
もお恥ずかしいLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0020002011670675899.gifLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0020002011670675899.gif
 
( 笑 )
 
 
 
くるみは爆笑してたぁLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0020002011604638863.gifw
 
 
 
 
 
そんなくるみは今日
里菜んちにお泊まり
しておりまーすっ( ̄▽ ̄)
 
 
昨日寄り道してご飯食べて
久しぶりに
ディズニーストア行ったら
2人して
何これラブラブ!!?やば!やば!
 
って叫んでた(笑)
 
 
 
少し行かない間に
ものすごくかわいいのが
出てたのね(*´д`*)
 
 
買おうとしたけど
全部欲しくなったから
やめました(´>ω<`)ww
 
 
 
 
だから今日は
お昼一緒に作るんだぁ♪♪
 
( 笑 )
 
 
よしっ!
今日も頑張るぞお(#^_^#)
 
 
 
 
 
 
☆…☆LIVE☆…☆
 
 
5月31日(木)
恵比寿ライブゲート
 
詳細はまた後程(>_<)!!
 
 
 
☆…☆…☆
 
 
 
☆Roppongi Colosseum☆
 
 
6月23日(土)
 
 
At:The 1633 tokyo
(旧ノビルデューカ六本木)
 
東京都港区六本木3-16-33
青葉六本木ビルB1
 
 
【Open】
18:00
 
【Start】 
18:30
 
【Ticket】
¥2000(Adv)
¥2500(Door)
 
※入場時に1ドリンク¥600
 
 
 
http://www.rey-s-in.co.jp/event/?p=2235
 
 
 
☆…☆…☆…☆…☆
 
 
 
 
 
 
toshi さん。
 
 
テレビでかーい\(^o^)/
おっきいって意味じゃない
からね(゜ロ゜)!!わら。
なんやてー( ̄▽ ̄)!!!
先生に言っちゃうぞニコニコ!!
メイキングある!かもニコニコ
イカスミの黒い辛いのと
お肉の日本じゃない料理
食べたよーう♪♪
里菜フィリピン料理好きニコニコ
toshi さんもおDVD
届いたのですな(*´д`*)
ありがとおニコニコ音符
側転!!お姫様だっこって
里菜マッチョや(*^^*)笑
 
 
 
 
ETさん。
 
 
誰が計算したんですかね!!
ほんと不思議で凄すぎ♪♪
ETさんちの方もか!!!
里菜んちのとこも雲が
ちょっとあったよお(>_<)
感動しますよねっ(*^^*)キラキラ
もおなんでそんな嬉しい事
言ってくれるのーっ(;o;)ラブラブ
ETさんありがとお☆
はぁーい\(^o^)/
ETさんもねっ(´▽`)
僕らがいたみんな見てるし
漫画でしか見たことない
から見てみたいなぁニコニコ音符
 
 
 
 
☆-kqzu-☆さん。
 
 
あ!kqzuくんだ☆
テストおつかれ様(*^^*)
見ましたぁニコニコ
すごかったですよね♪♪
え!いいな(。・ω・。)
運がいいねkqzuくんにゃー晴れ
里菜も直で見ちゃった(TT)
心配しなくても
ピンピンして生きてそお
だから大丈夫ニコニコグッド!(笑)
 
 
 
 
地獄の薔薇さん。
 
 
きっと日本中が
怪しかっただろう( ̄▽ ̄)
あ里菜も直だぁーっ!笑
ラリーさんすごいニコニコ!!
何者なんだ\(^o^)/
類は友を呼ぶんだねニコニコ
わあ変態だぁ(゜o゜)!笑
そおなんですか!!!
って里菜そおいうのうとい
と言うかわかんない(*^^*)
うおぉ(#^__^#)!!
やったぁありがとおニコニコラブラブ
ジゴバーさん来れないのか
31日待ってるねっ♪♪
お稽古頑張って下さいな☆
 
 
 
 
(*祥ω吾*)ノさん。
 
 
里菜初めてこういう現象
見たんだけど感動です♪
仕事中だとほんと
残念過ぎますよぉガーン!!
でも携帯で
見れてよかったね(*^^*)
じゃあ祥吾さんに
おそそわけしてあげるニコニコラブラブ
( 笑 )
自分で見てにたにた
しちゃいました(*^^*)ふふ
里菜ピンクの衣装が
1番好きですっ(*>ω<*)
やっぱり海いいですね♪♪
祥吾さんもゲットしてくれ
たんですか♪♪
ありがとおございますニコニコ音符
ドキドキのライブ
うまくいきましたよ(TT)ラブラブ
 
 
 
 
東京アーバン(バロン)さん。
 
 
日食うまく撮れてますニコニコ
やったやったあ(*^^*)
でもやっぱり撮るのって
難しい(*゜o゜*)
新曲ちゃんと踊れて
ホッとしましたあ(;o;)
 
 
 
 
ダンカンママさん。
 
 
あーお仕事かあ(´Д`)
うんうん!
見たことにしましょお♪♪
じゃあダンカンママさんに
おそそわけしてあげるニコニコキラキラ
でも十分幸せそお(*^^*)
発売しちゃいましたぁニコニコ音符
え!ほんとーっ(o^^o)
わぁーい☆ありがとおニコニコ
 
 
 
 
タワーさん。
 
 
タワーさんの方も
雲あったんですね(>_<)
でもほんと感動的にゃー晴れ
もおタワーさんてば(#^^#)
うまいなぁ♪♪
北海道で見れるんですかニコニコ
18年後だあ!!!
里菜は全然そんなこと
無いよおo(*>ω<*)o
ちっちゃい頃はみんな
かわいいぞう(*´д`*)キラキラ
ですよね!
ずっこけレアショットにひひ
はぁーい\(^o^)/
ありがとおございますニコニコ
 
 
 
 
しまっちさん。
 
 
見れなかったんだぁショック!
里菜も驚かす派だぜいにゃー晴れ
里菜んち親戚も従姉妹も
驚かれるほど仲良し(*^^*)
お友だちだよお♪♪
久しぶりに遊んだんだぁニコニコ
しまっちさんのおかげでも
あるんだぞう(;o;)ラブラブ
ありがとお(#^__^#)チョキ
しまっちさんの見たよニコニコ
めっちゃリアル(゜o゜)!!
高校のプリほんとどこに
しまったんだろ(TT)(TT)
思い出せないよう(;´д`)
全然嬉しいよお(;o;)
ほんとありがとお(*´▽`*)
おせんべい美味しかった♪
DVD見てくれたんだニコニコ音符
そお言ってくれて
めっちゃ嬉しいよお(;o;)ドキドキ
 
 
 
 
けんた(THEATER!)さん。
 
 
ええーっΣ(OoO )!!
それはショック
おっきいね(´>ω<`)
けんたくん朝苦手そお
だもんなぁ(o ̄▽ ̄o)グッド!
まだまだこれから
きっといっぱい行けるさ♪
DVDの感想かあ(*^^*)
今回は初のアウトドアで
セクシーよりもアクティブ
かなって感じでにゃー晴れ
自分でにたにたしながら
見ちゃったよお(*>ω<*)w
ライブ来てくれて
ありがとお(#^__^#)チョキ
受かったのおめでとお♪♪
髪型次は変えてくから
来てねーっ(*^O^*)わら。
 
 
 
 
シロフネさん。
 
 
シロフネさん
見れなかったんだぁ(TT)
雨にお仕事だもんねショック!キラキラ
そおですよね☆
あたりまえじゃないって
思ってなきゃ(´>ω<`)
ほんと(*OoO*) !!
めっちゃ嬉しいですニコニコラブラブ
もおゲットしましたかなにゃー
やった☆ありがとおニコニコ音符
感想ドキドキしてたけど
そお言ってくれて
ほんと嬉しい(;o;)ドキドキ
里菜も大人の色気が(*^^*)
ライブ練習の成果で
ちゃんと踊れたよお(TT)キラキラ
 
 
 
 
政宗さん。
 
 
お誕生日だったんですかニコニコ
おめでとおございますにゃー音符
その通りだと里菜も
思いますよお(^o^)/
でもそしたらまた楽しい時
が来るよお(。uωu。)!!
鳥肌はまだ非公開( ̄▽ ̄)笑
きっと2人とも
ピンピンしてそお\(^o^)/
 
 
 
 
Aki@おーざっくさん。
 
 
そおなんですか(゜o゜)
里菜直で見ちゃったあニコニコグッド!
やったやったぁ♪♪
嬉しいありがとお(*>ω<*)
ドキドキだあ(#´д`#)
あのコケっぷりは
ギャグですね(o ̄▽ ̄o)笑
うん!ありがとおニコニコ音符
ライブうまくいったよしょぼんラブラブ
 
 
 
 
☆…☆タカシ☆…☆さん。
 
 
なるほど!ありがとおニコニコ
「バケ~?」って言葉☆
「何で~?」って意味☆
これだけ覚えちゃったにゃー
もお感謝過ぎますよぉ♪♪
ありゃ(ToT)雨めーっ(ToT)
まさにバケ~ですねニコニコ晴れ
そおなんだあ♪
里菜んちみんな仲良しニコニコチョキ
聴いてほしいぞい(*^^*)
みんなののれる曲とか
aikoとかAKB かな(゜o゜)
 
 
 
 
ひーくんさん。
 
 
数枚撮ったんだけど
これしか写ってなかったニコニコ
ほんとすごいーっ(*^^*)
運転中とかショック(ToT)
ええーっΣ(゜o゜)
そんなことが(TT)!!
じゃあ里菜が力を分けて
あげよお(o ̄▽ ̄o)グッド!
フライングゲット♪♪
ひーくんさんありがとお☆
もお届きましたかなニコニコ音符
5才くらいかな(#^_^#)?
いたずらっ子だったよべーっだ!キラキラ
 
 
 
 
あずぴーさん。
 
 
テレビでですかいニコニコ!!
あずぴーさん偉い(*^^*)
里菜直で見ちゃったあにゃー
うん!綺麗に見えました☆
ほんと不思議(゜o゜)
里菜ちっちゃい頃全然
そんなこと無いよお(o^^o)
ベストショット過ぎるニコニコ
やっぱまず海と砂浜!!!
今回はアクティブかもにゃー晴れ
返事は1番だねっ♪♪
でも来れないなんて
さびしいですよお(´Д`)
里菜も行きたいなぁニコニコ音符
 
 
 
 
ゆーきさん。
 
 
寝てたんですかっ( ̄▽ ̄)
って里菜もゆーきくん
みたいになってたかも
なんだけどねニコニコ!!(笑)
次あったら感動的だから
みた方がいいよお(*^^*)
DVDはねー!
前回よりセクシーじゃなく
アクティブな感じかもニコニコチョキ
ライブ来てくれて
ありがとお(*>ω<*)
前に来てくれたのわかって
歌いながら初めてだぁ♪♪
ってほんと思ってたよおラブラブ!
 
 
 
 
りょおたろさん。
 
 
え!ほんとーっニコニコ
やったやったぁ☆
ありがとお(#^___^#)ラブラブ
 
 
 
 
DJ Dr. Ryu さん。
 
 
お先にすいませんニコニコチョキ
DVD見てくれるんですか
(#^___^#)音符わーい
もお届きましたかなにゃー
ほんとですか(´▽`)☆
嬉しいなぁ♪♪
あ!そおだそおだ!
Dj Dr. Ryu さん6月に
イベントあるからぜひとも
遊びに来て下さいなニコニコラブラブ
 
 
 
 
がじゅさん。
 
 
おなじ顔してるかな(*^^*)
じゃああんまり変化
してないんだねっニコニコチョキ
嬉しいよーな♪ ( 笑 )
小中高探してみる(゜o゜)
あ!がじゅさん
DVDと東京まっくすと
ライブありがとお
ございますっ(*>ω<*)音符
新曲ちょっとドキドキ
だったけど大丈夫かなしょぼん
 
 
 
 
ポロロンさん。
 
 
なぬーっ(*^-^*)
まだまだパンツが見えても
気にしない時だったん
ですなニコニコチョキ(笑)
ありがとお(#^__^#)
もおポロロンさんより
里菜の方が
照れちゃうよお(//▽//)
 
 
 
 
ネイビーブルーさん。
 
 
ほんとですか(*>ω<*)
やったやったあ♪♪
里菜こそ
ありがとおございますニコニコ
そんなそんな(//д//)
はぁーい\(^o^)/
ネイビーブルーさんもねニコニコ
これからもよろしく
お願いしますっ(*´д`*)
 
 
 
 
ねこやなぎ2式さん。
 
 
スカパーで
やってたんですかぁにゃー晴れ
そんなこと無いよお(*^^*)
ありがとお(*´д`*)
 
 
 
 
も。さん。
 
 
東京まっくす来てくれて
ありがとお(*^^*)
久しぶりにお会いできて
よかったですっニコニコチョキ
イベント
待ってますね(#^__^#)
 
 
 
 
シコシコマンさん。
 
 
DVD見てくれて
ありがとおございますニコニコ音符
里菜あの水着初めてだった
からそお言ってくれて
嬉しいですっ(*´д`*)ラブラブ
 
 
 
 
 
☆らぶ りな ブログ☆