りな昨日鎌倉に
行ってきましたぁ(*^^*)
 
 
 
電車に乗ってる間に
 
晴れ→雨→曇り→雨→晴れ
 
って天気バラバラで
行く途中雨降ってきたから
ドキドキしてたよぉLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-__m-53.gifLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-__m-79.gif
 
 
 
 
でもね!
鎌倉めっちゃ晴れてて
暑かったのLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-__m-153.gifLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-__m-75.gif
 
嬉しすぎるーっ(*>ω<*)
 
 
 
 
やっぱしGWだから
人たくさんっ\(^o^)/
 
学生がめっちゃいたぁ!
 
何かのあれかな(・∀・)?
 
 
 
 
 
 
 
あ!よくテレビに出てる
小町通り通ったよぉ♪♪
 
 
 
 
抹茶と紫いものアイス
「あじさい」って
言うんだね(OoO*)へー
 
 
 
ハチミツアイスと
あと紫いものコロッケ
初めて食べたっ(OoO*)
 
中紫色だった(゜o゜)笑
 
珍しいね(^q^)Love-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0020002011577993636.gif
 
 
Love-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-2012-05-01 16.08.24-1.jpg2012-05-01 16.08.24-1.jpg
 
 
 
 
 
 
鶴岡八幡宮
にも行ってきたよ(・ω・)
 
 
 
 
 
入口のこれ
ちょーおっきいね!!!
 
Love-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-2012-05-01 16.25.30-1-1.jpg2012-05-01 16.25.30-1-1.jpg
 
 
 
 
 
この階段のところ
見たことあると思ったら
テレビに出てたーっ☆
 
 
 
っとここで問題!!!
 
☆里菜はどーこだ☆
 
 
 
ウォーリーを探せならぬ
里菜を探せLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-__m-90.gif( 笑 )
 
 
 
わかるかな?(^з^)-☆
 
Love-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-20120501_145353-1.jpg
( 笑 )
 
 
 
そーそー!
この神社に
リスが目の前にいたのー!
 
野性動物日光以来Love-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-__m-193.gifw
 
 
 
 
リスちょこちょこしてて
かわいい(*>ω<*)ドキドキ
 
 
 
ほんとにいるんだね♪♪
 
Love-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-20120501_144859-1.jpg
 
 
 
 
里菜の大好きな
おいなりさんも食べれたし
お参りも出来たし
楽しかったーっLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0095002011796220763.gif
 
 
 
 
 
 
 
☆…☆…☆…☆…☆
 
 
 
【rina rhythm】
 
3rd DVD発売イベント
 
 
 
6月16日(土)
 
☆入り時間☆17:00
☆スタート☆18:00~
 
 
☆会場☆
ソフマップ 
アミューズメント館8F
 
 
フリートーク
握手
撮影タイム(水着①水着②)
2ショットチェキ(水着)
 
 
☆イベント参加特典☆
サイン入り生写真1枚
 
 
☆特典☆
 
1本購入
サインジャケット1枚
撮影タイム1回(上下水着①)
 
2本購入
サインジャケット2枚
(上下水着①/上下水着②)
2ショットチェキ1枚
 
3本購入
サインジャケット3枚
個人撮影30秒(上下水着)
2ショットチェキ2枚
 
 
 
☆…☆…☆…☆…☆
 
 
 
 
 
 
 
Aki@ドキモイさん。
 
 
お利口さんだよね♪♪
たまにムービー撮りたい
ほど面白いときあるよニコニコ!!
寂しいけどお土産いっぱい
期待するかあ(*^^*)
優雅に過ごすぜい♪♪笑
 
 
 
 
地獄の薔薇さん。
 
 
うん。ってちゃうよ!!!
里菜が遊んであげたのにゃー!!
ほんとは忙しいけどね
しょうがなく(*^^*)
ありゃ
行ってあげてもいいけど
里菜は予定があるのだぁ
( ̄▽ ̄)わははー。w
うん!待ってまーすっ♪♪
お願いしますね(*´∀`*)
邪魔になる予定は全然
無いぞお(/_;)/
プリントしたやつ見たら
何も言えないやい(^з^)-☆
 
 
 
 
けんたさん。
 
 
お台場いいなぁ♪♪
あ!里菜ね
お店の中アラジンみたいな
とこ好き(。・ω・。)☆
うけないよーっ(・з・)
けんたくんが変なだけニコニコ音符
里菜も里菜も(*´ω`*)
待ち遠しいよぉ♪少し。笑
うおぉ!!!
やっぱしすごーいにゃー晴れ
たのしそおだね(゜ー゜*)))
 
 
 
 
しまっちさん。
 
 
そおしてれば
よかったなぁ(。・з・)笑
里菜の為なら許しちゃうに
決まってるやろぉ(*^^*)w
大丈夫だよおニコニコチョキ
里菜2話見たんだけど(笑)
全然話がわからん(ToT)
エウレカとやっぱ違うね☆
そおなの!らじゃあにゃー晴れ
うん!ありがとお(ゝω・)
写メも載せるねぃ♪♪
気づくのおそーい(..)
うそうそ(*^^*)!(笑)
これじゃないんだけど
最初見た時笑っちゃったニコニコ
うん!うん(*´∀`*)!
そおなんですか(・ω・)!!
ええー☆すごーいにゃー晴れ
21日見なきゃ(^з^)-☆
 
 
 
 
キャプテンエメラルダスさん。
 
 
何おっしゃってるん
ですか(;;)
里菜嬉しいです(*^^*)音符
そんなこと言わないで
下さいよお(ToT)ラブラブ
寂しいじゃないですかぁ
(ノ△;)
 
 
 
 
シロフネさん。
 
 
そお!
東京まっくすの時です♪♪
里菜だけ中途半端な顔
しておるーっ(;∀;)笑
見てくれたんだぁ☆
おいなりさん好きだから
かわいくて食べたいけど
食べられん(´>ω<`)!!
でしたよお(・∀・)晴れ
そおですよね(゜ロ゜)
気をつけなきゃ(>.<)
里菜猫ですか(*゜o゜*)
やったやったーっ♪♪
お土産いっぱい
頼んじゃったあ(*>ω<*)
海外ロケやりたぁいにゃー音符
 
 
 
 
はまちさん。
 
 
里菜かわいくて
笑っちゃったよぉ(*>ω<*)
里菜もですよおニコニコ晴れ
爆笑トークって(´Д`*)
早く会える機会があると
いいなぁ\(^o^)/音符
 
 
 
 
ひーくんさん。
 
 
そおなんですかぁ!
よかったーっ\(^o^)/
でもたまによくわからない
事しだすんだよお(*>ω<*)
モンブランちゃんもきっと
何か出来ちゃうかもよぉ♪
お土産するかぁ(*^^*)!!
ありがとおにゃー晴れ
楽しい時間は
あっとゆうまですね♪♪
 
 
 
 
☆…☆タカシ☆…☆さん。
 
 
里菜もごんちゃんに
負けないように
頑張るぞお(゜o゜)!笑
みんなしてずるーいにゃー!!
マンガみたいだね(^q^)
長崎かぁ(*>ω<*)
ワンピースの船
乗れるんだあいいなニコニコチョキ
見てくれたんだぁ♪♪
超ゴタゴタしちゃった(TT)
ありがとお(*´∀`*)
 
 
 
 
☆-kqzu-☆さん。
 
 
ノート提出してみんな一言
書かれるんだけど里菜
絵ほめられてた(*>ω<*)w
そおなの(゜ロ゜)!!
落書きしても入らんよニコニコ
フィリピンだよお☆
文句じゃなくてずっと
里菜も行きたーいって
言ってた(^з^)-☆わら。
バイトかあ(´д`)
頑張ってねっ(´>ω<`)
 
 
 
 
toshi さん。
 
 
剣玉出来るのすごーい!
里菜出来ないよぉ(>_<)
師匠教えて下さいニコニコ!!
忍法居留守の術(ゝ人・)w
ええー!!!
toshi さん大丈夫(;o;)?
里菜の元気をあげる(*^^*)
早く元気になーれ♪☆
 
 
 
 
SHIN さん。
 
 
羨ましいよね(T^T)☆
里菜お留守番なのににゃー晴れ
やったやった(*´д`*)
里菜とだなんて
もお嬉しいなぁ♪♪
ほんと☆
ありがとお(*^^*)ドキドキ
 
 
 
 
ねこやなぎ2式さん。
 
 
初めまして☆
ほんとですかっ(*>ω<*)
やったやったーっにゃー音符
ありがとおございます♪♪
そんなそんなですよお(TT)
でも嬉しいなぁ(*^^*)
 
 
 
 
東京アーバン(バロン)さん。
 
 
うん!
でもごんちゃんと一緒に
寝れば平気だあ(*^^*)
夜までテレビ見ちゃうかニコニコ
バロンさんの言う通り
色々出来ちゃうもんねにゃー音符
はぁーい\(^o^)/
鍵はしっかりしないとね☆
 
 
 
 
ETさん。
 
 
里菜劇場版の相棒なら
見ましたよぉ(*^^*)!
その映画ほんわかしそう♪
え!タイタンの逆襲
見たんですかーっ(・∀・)
里菜タイタンのやつ
めちゃ見たいやつですニコニコ!!
そおなんですか\(^o^)/
近くにデニーズあるよぉ☆
ちょっと自炊かな(*^^*)
 
 
 
 
あずぴーさん。
 
 
なんとゆーこと
言うんですか(。OзO)
フォローなってないよニコニコ!!
でもあずぴーさんがそお
言うならいっかぁ(*^^*)笑
回転遅いよお(´>ω<`)
羨ましいですよねにゃー晴れ
余計なことしないよおに
頑張るぞお(^o^)/
里菜どっちでも無いよべーっだ!
 
 
 
 
ゆーきさん。
 
 
熊本なんだぁ(゜o゜) !!
遠いいねo(´>ω<`)o
きっとそおだよ(^з^)-☆
うそうそ(・∀・)!笑
ワンちゃんは元気あって
いいよぉ(*´ω`*)晴れ
うんお留守番寂しい(;△;)
ゆーきくんおもしろいニコニコ!!
1人暮らし憧れるけど
寂しいしお化け怖いから
里菜ダメだぁ(´>ω<`)
そっか!それはいいよね♪
夜騒げるもんね♪♪笑
 
 
 
 
 
☆love rina blog : D☆