Love-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-PicsArt_1335263673315-1.jpg
 
 
 
 
今日は待ちに待った
夏みたいな天気ー!!!
 
 
やっと暑くなったあLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0020002011575545049.gifLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0020002011575545055.gif
 
ありがとお太陽ー!
 
 
 
 
 
もお昨日天気予報見てから
待ち遠しかったよぉLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0028003011666631280.gif
 
だから昨日寝るの
遅くなっちゃった(´▽`)
 
 
 
 
楽しみだと眠れないのです
(*´д`*)ドキドキわははー。
 
 
 
 
遠足前とか
眠れない子です(*^^*) 笑 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日お友だちが働いてる
カフェに行ってきたのねLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0020002011586251145.gif
 
制服がメイドさんみたいで
かわいかったぁ(〃ω〃)
 
 
里菜も着てみたいって
ちょっと
思っちゃったよおLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0020002011670675897.gifLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0020002011577993577.gif
まだ1回もないんだっ☆
 
でも里菜絶対
似合わなそお(@・з・@)
 
 
 
 
 
 
そおそお☆
 
半年ぐらいスマホ
使ってるのにやっと音楽の
入れかたわかったよおLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0020002011575545049.gifLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0020002011575545055.gif
 
やっと解決した(*^^*)
(ママが(^q^)w)
 
 
 
 
パソコンからやるんですね
\(^o^)/
 
 
やっぱり難しい(*´д`*)
 
 
ちなみに里菜の着信音
キューティーハニーの
Remix だよおLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0044002011586251132.gifLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0020002011610869473.gif
 
 
 
あ。誰も聞いてないかLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0030002011577993567.gif
 
( 笑 )
 
 
 
 
 
 
☆…☆…☆…☆…☆
 
 
 
 
 
 
政宗さん。
 
 
ありがとおございますニコニコチョキ
ほんとみなさんに
感謝ですっ(ノ;△;)ノ
1番ですか(*゜o゜*)!!
全部嬉しかったよぉ(*^^*)
でもデイジー大好きだから
貰ったときは
飛びはねちゃったニコニコ!!
はぁーい\(^o^)/
ありがとお(*´▽`*)
 
 
 
 
 
びーさくさん。
 
 
ありがとおございます♪♪
そおなの(・ω・)!!!
北海道か沖縄ですかにゃー晴れ
DVDとコメントだけでも
十分嬉しいですよお(;△;)
里菜もブログでいっぱい
伝えられるよおに
頑張りますね(*´▽`*)☆
 
 
 
 
 
SHIN さん。
 
 
ライブ来てくれて
ありがとおございますニコニコ音符
よかったあ(*´д`*)
里菜のは全然すぐだよにゃー
そお言ってもらえると
嬉しいですっ(〃ω〃)
SHINさんは
全然平気でしたよ(ゝω・)
里菜があんまり行けなくて
ごめんなさい(>_<。)
お手紙読みましたぁ♪♪
ありがとお(*^^*)
今度はいっぱい話そおね☆
 
 
 
 
 
シロフネさん。
 
 
ありがとおございますニコニコ晴れ
ほんとですか(*^^*)
よかったあ(。・ω・。)
うおぉ!!!
不可能を可能に。って
いい言葉ですね(´▽`)♪
そんなそんな
里菜からだなんて(>_<)
いや!やってみせるぞお☆
シロフネさん
よろしくお願いしますにゃーリボン
大丈夫だよお(ゝω・)
rhythmって意外に
難しいんですね!
気づかなかった(〃▽〃)笑
 
 
 
 
 
☆-kqzu-☆さん。
 
 
インフルエンザって
聞いただけでも十分
怖いよお(。・д・。)!
気をつけましょうね(;;)☆
同級生な感じするってニコニコ!!
里菜もする(・ω・)わら。
いや!生で見たらきっと
大人っぽいよ('v'*)\(--)
ってそんなことないかニコニコ
会ったら話し合っちゃい
そおですね(´▽`)♪
 
 
 
 
 
地獄の薔薇さん。
 
 
ライブ来てくれて
ありがとおございます♪♪
プレゼントもめっちゃ
かわいいじゃないですかニコニコ
もお会った時びっくり
しちゃったよお(。σωσ。)
ほんと!やったーっ(*^^*)
楽しんでもらえて
よかったです(*´▽`*)
もおみんなライバルだから
頑張らねば(>_<)晴れ
錯覚じゃないよっ!!!笑
またライブとイベントに
遊びに来て下さいねにゃーリボン
 
 
 
 
 
☆…☆タカシ☆…☆さん。
 
 
いぇい!コメントタイム☆
ありがとおございますニコニコチョキ
今までで1番だったぁ♪♪
タカシさんも(゜o゜*)!!
わかりますか(>_<)
里菜が噛むの里菜より心配
してる方がいたのにゃー晴れ
嬉しすぎるよお(*^^*)
早く会ってお話したいのに
ね(@・з・@)
そおなったら良いのにニコニコ音符
はぁーい\(^o^)/
 
 
 
 
 
東京アーバン(バロン)さん。
 
 
ライブ来てくれて
ありがとおございます♪♪
ほんといっぱい来てくれて
嬉しいですっ(〃ω〃)☆
もお笑い過ぎなぐらい
笑ったかも(*´▽`*)晴れ
そんな里菜の全然だよお!
そこは安心ですっニコニコ(笑)
はぁーい!ありがとおニコニコ
バロンさんもね(ゝω・)
 
 
 
 
 
けんたさん。
 
 
おつかれ様ーっ(*^^*)
ライブ来てくれて&登録
ありがとおございます♪♪
けんたくんって
もしやローラやれって
言ってきた眼鏡がめっちゃ
似合うお方にゃー晴れ
里菜もいっぱいお話出来て
楽しかったぁ(*´д`*)ドキドキ
もお変なのやらせないでね
(@・з・@)わら。
やったぁ待ってるーっニコニコチョキ
 
 
 
 
 
がじゅさん。
 
 
おつかれ様です☆
ライブ来てくれて
ありがとおございますニコニコ音符
もお嬉しいことお(〃ω〃)
ほんといっぱい来てくれて
よかったです(*´▽`*)
パジャマとかちょっと
そこら辺に着てくとかニコニコ
でも気持ちだけでも
里菜は嬉しいですよっニコニコ
まっさかー(・ω・)
やるわけなくもないよにゃー!!
(ゝω・)(笑)
 
 
 
 
 
toshi さん。
 
 
おつかれ様ーっ☆
ほんと(*・ω・*)
ありがとーふ(^q^)わら。
そんなことになったら
東京まっくす放送中止に
なってまうよぉ(ゝω・)笑
里菜も初めて見たあ♪♪
新作だからかなにゃーリボン
もお生放送しちゃうぞ
このやろーっ☆(笑)
ありがとお(。uωu。)
 
 
 
 
 
しまっちさん。
 
 
おつかれ様ーっ☆
じゃあ前回はいい味
出しすぎちゃったねニコニコ(笑)
大切にしてくれたらいいな
え!そおだったの!
ほんとありがとお(>_<。)
めっちゃかわいいですにゃーリボン
しまっちさんってやっぱ
おもしろーい(*^^*)
そんなそんな悪いよお(><)
嬉しいけど(*´д`*)
おお!鋭い!!!
新曲は次のライブだよニコニコ
うん!待ってますからね♪
いいないいな(゜o゜)
こっち寒かったよお(>_<)
 
 
 
 
 
ポロロンさん。
 
 
ライブ来てくれて&バラ
ありがとおございます♪♪
やったやったぁ(*´▽`*)
久しぶりに会えたけど
あんま話せなかったです;;
次はお話しましょうねニコニコチョキ
 
 
 
 
 
Aki@ドキモイさん。
 
 
ありがとおございます♪♪
ほんとよかった(*´д`*)
今日1番楽しかったぁニコニコチョキ
もおみなさんに
感謝ですっ(。・ω・。)晴れ
 
 
 
 
 
ゆーきさん。
 
 
おつかれ様ーっ(ゝω・)
ライブ来てくれて
ありがとおございますニコニコ音符
よかったあ(*´д`*)
里菜もいっぱいお話出来て
楽しかったです(*^^*)!!
ブログと生違うかな(゜o゜)
どっちがいいの(;o;)??
聞くの怖いと思いながら
聞いちゃったあぁ!!わら。
そおかな♪♪ゆーきくん
全然平気でしたよ(ゝω・)
ほんと楽しかったもんニコニコドキドキ
やったぁ!待ってるねにゃー晴れ
 
 
 
 
 
ひーくんさん。
 
 
おつかれ様ですっ(^o^)
お仕事だったんですか!
しょうがないですよおニコニコ
次もあるし大丈夫ですにゃー晴れ
売るのはチェキの中に
当たりクジ入ってて
当たれば誰かと2ショット
チェキが撮れるの♪♪
とかだよお(*^^*)
お話いっぱい出来ますニコニコチョキ
ありがとおございます☆ミ
ですよね!ですよね!笑
ひーくんさんおもしろいニコニコ
噛んじゃうの里菜より
心配してる方がいたのにゃー晴れ
だから一緒に頑張らねば!
ですねっ(*´д`*)
 
 
 
 
 
あずぴーさん。
 
 
おつかれ様ですっ(・ω・)
ありがとおございます♪♪
そおやったの(*^^*)
うんとねー!
見に来てからの
お楽しみーっ(ゝω・)晴れ
値段決まってて8千円
だったよぉ(*´д`*)
うん!うん!
やるぞおっ(`・ω・´)キラキラ
 
 
 
 
t2さん。
 
 
なるほど!なるほど!
そおゆう技があるのかにゃー晴れ
やってみよお♪♪
えーっ!
そおだったんですか(;;)!
良くなってよかったあニコニコ!!
わかりません(T-T)(T-T)
里菜だったらいいな(;o;)
そんな貢献って(゜o゜)
全然だよお(´д`)☆
ありがとお(。uωu。)ドキドキ
t2さんもよろしくねニコニコ
 
 
 
 
ダンカンママさん。
 
 
そお!!!
来た人の特典(´▽`)チョキ
うそうそ(*^^*)笑
ものまねへたっぴの
やってしまったの(〃д〃)
もお恥ずかしかったニコニコ!!
全然大丈夫だよお(ゝω・)
任しといて(*´▽`*)
って里菜もやばいなぁ♪笑
いつだろお(゜o゜)
でもイベント前にも
きっとライブあるかなにゃー
 
 
 
 
 
 
☆love rina blog : D☆