Love-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-PicsArt_1334122491045-1.jpg
 
 
今日久しぶりに
おだんごしてもらったLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-__m-34.gif
 
 
 
 
 
今日部屋のそーじしたら
懐かしのうちわ発見
しちゃったぁ(〃゜д゜〃)
 
 
 
いつの間にか友達に落書き
されたうちわ(@⌒‐⌒@)ドキドキ
 
Love-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-あ_02-1.jpg
 
 
 
 
里菜のクラス
お化け屋敷したんだぁLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0028003011666631280.gif
 
 
 
そおそお!
 
 
里菜自分のクラスの
仕掛けわかってるのに
暗くて怖わかったから
逃げよおとして
お化け屋敷ですっ転んでた
記憶が…Σ(O_O  )w
 
 
 
いやーっ!!!
 
怖かったんだけど
出た時に友達と
爆笑しちゃったよおLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0020002011632708640.gifLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0020002011627159310.gif
 
 
( 笑 )
 
 
 
 
里菜怖い話聞いたりするの
好きなんだけど
おばけ屋敷1人じゃ
絶対ダメ(; ;)わぁーん。
 
 
 
 
でも好きなの(*´д`*)
 
 
 
 
 
 
 
えーっ
 
ε=\(゜◇゜)ツ
 
         ヾ(;゜ロ゜)ノ
 
 
 
なんじゃこの矛盾
 
ε=ε=┏( >_<)┛ 
 
              (ノ_ _)ノ
 
 
 
 
 
 
怖い話とかテレビ
見たくないのに見ちゃって
そのあと
お風呂めっちゃ怖いLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-__m-231.gifLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-__m-189.gif
 
 
髪の毛洗ってるとき
目閉じられないもんね(TT)
 
 
( 笑 )
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん!!!
 
BLESSのライブ
決まりましたぁにゃードキドキ
 
 
空いてたら
遊びに来てくれたら
嬉しいですっ(*´д`*)
 
 
 
 
 
☆…☆BLESS☆…☆
 
 
 
 
☆イベント名☆
 
  太田区文化会
        VOL..23 
 
 
☆内容☆
 
新人アイドルの
LIVEイベントです!
 
 
☆出演者☆
 
BLESS
放課後プリンセス
長嶋はるか 
Lips-Party
 他2~3組を予定
 
 
☆開催日時☆
 
4月22日(日) 
 
 
☆開場☆
 /  11:30 
 
☆LIVE☆
 /  11:50~14:00 
 
※撮影可能なアイドルのみ
LIVEの最後に
「撮影OKタイム」
(約1分)を予定。
 
 
☆物販☆
 /  14:00~14:45
 
 
☆場所☆
 
『Shibuya
             O-nest 』
 
渋谷区円山町2-3 6F
(http://shibuya-o.com/access/)
(TEL:03-3462-4420)
 
 
☆入場料☆
 
一般:予約3000円
      当日3500円
(ドリンク代別)
 
学生:予約2000円
      当日2500円
(ドリンク代別) 
 
※要学生証提示
 
 
 
< お客様のチケット
   予約方法について>
 
・公演名
・御名前
・電話番号
・メールアドレス
・希望枚数
 
を記入の上、
下記のアドレスに
メール送信をお願いします
 
※「予約チケット」の
お渡しは、当日の会場
チケット受付になります!
 
※当日の入場は、
来場時の整列順になります
 
〔 予約アドレス 〕
⇒ticket@threetree.co.jp
 
 
 
☆…☆…☆…☆…☆…☆
 
 
 
 
 
 
 
地獄の薔薇さん。
 
 
ナイスタイミング(ゝω・)
お料理するんだぁ♪♪
ほんと(*゜ェ゜*)!!
嬉しいーっ(。σωσ。)
初めての人になれたにゃー晴れ
地獄の薔薇さんも
言ったことあったんだニコニコビックリマーク
登山すごーい!
いい思い出ですね(´▽`)
絶対たのしいよぉ♪♪
里菜もまだ0回´・ω・)
ぬおぉ(〇o〇*)!!
見てくれたのですか(*^^*)
ありがとおニコニコ音符
それなら別人に見えても
いいやー(*´▽`*)
って違うか(ゝω・)笑
お兄ちゃん全然だよヒヨコヒヨコ
そんなそんな(>_<)
は、鼻血(〃゜д゜〃)☆
ほんと嬉しいーっ(;o;)
もお地獄の薔薇さんが
嬉しすぎること言うから
里菜も鼻血でちゃうよぉ
(´・ω・`)ドキドキ
ありがとおニコニコ音符
 
 
 
 
びわこのひろっち@Fairies新曲0404発売さん。
 
 
里菜こそだよーっ♪♪
聞いたことありますかにゃー晴れ
名古屋城かぁ(・ω・)
いいなーp(*゜v゜*)q
桜綺麗なんだろーな♪♪
ライブもいいですねニコニコビックリマーク
びわこのひろっちさん
うまい(≧∇≦)☆
北上して欲しい!!!笑
やっぱ温泉だと遊んじゃい
ますよね\(^o^)/
えーっ!そおなんですかにゃー
探してみるっ(*´▽`*)
ありがとお(。uωu。)ドキドキ
 
 
 
 
やんばるくいなさん。
 
 
そおなの(*゜o゜*)
テレビにでてたのかにゃー晴れ
確かにコーヒー
飲めなくなっちゃいそお><
でも里菜も飲めないやぁニコニコ
えーっ(//▽//)
そんなことないよ(*"*)
でもわかる気がするにゃー音符
里菜もそおかも(☆ω☆)
おお♪♪
知っててくれたんですかニコニコ
3枚目はねビーチで
いっぱい遊んだよお☆
里菜の得意なバスケも
やったんだぁ♪♪
夜の海も行ったのにゃー晴れ
 
 
 
 
ダイチさん。
 
 
そおだ!
ダイチさんも行ったんだニコニコ
いいですよね(*´▽`*)
雪山の露天風呂(゜ー゜*)!!
ダイチさんいいなニコニコ音符
雪山の露天風呂とか
絶対楽しいし気持ちいよぉ
((o(。・ω・。)o))
たのしそおですよね♪♪
ほんと(*゜o゜*)!!
もお嬉しいなぁ(*´д`*)
 
 
 
 
ひーくんさん。
 
 
ひーくんさんも秩父
行ったことあるんだにゃー晴れ
そおですよね!
人いっぱいですよね(>_<)
楽しかったけど(*^o^*)
ひーくんさんおもしろいニコニコ
いいないいなヒヨコ晴れ
里菜も北海道行ったとき
タオル凍らせたよぉ♪♪笑
そおです\(^o^)/
箱根のやつですニコニコ音符
じゃあ里菜も行けるまで
ひーくんさんと同じく
自分んちの温泉で
我慢しよお(ToT)/晴れ
 
 
 
 
ETさん。
 
 
すごーい!
7時間もナゴヤドームに
いたんだぁ(*^^*)晴れ
でも好きなら待つ時間も
短く感じるのかな♪♪
そんなにたくさん野球場
あるんですね(*´▽`*)
 
 
 
 
ダンカンママさん。
 
 
まだだったの(T-T)
うん!温泉たのしいヒヨコ晴れ
うきゃ(o・ω・o)
そんなそんな(〃'д'〃)
もおダンカンママさん
嬉しいじゃないですか
(*´pωq`)音符
 
 
 
 
政宗さん。
 
 
じゃあ政宗さんも里菜と
一緒だぁ(◎´∀`◎)
泳いじゃうよね♪♪
政宗さんおもしろーいニコニコ音符
ヨットーっラブラブ!!!!
たのしそお(*・ω・*)
絶対気持ちんだろおなにゃー晴れ
里菜も海だいすき(o^^o)
 
 
 
 
東京アーバン(バロン)さん。
 
 
はい(*・v・*)
久しぶりに温泉行って
すっきりーっにゃー音符
ほんと不思議ですよね
(*゜o゜*)
なんかアメリカとかに
桜あると変な感じするニコニコキラキラ
 
 
 
 
☆-kqzu-☆さん。
 
 
うん!
おっきいお寺みたいなの
行って鹿とふれ合ったよニコニコ
でも良いところだなぁにゃー晴れ
って思ったよ(o・ω・o)v
ほんと鹿いっぱいいるね☆
ほんとにっ(*´▽`*)!!
待ってまーす(〃'v'〃)
見つけたら声かけてねヒヨコビックリマーク
わぁーい♪♪
ありがとお(ゝω・)
 
 
 
 
toshi さん。
 
 
里菜体育の先生(´▽`)晴れ
こらーっ(`・ω・´)
先生をからかっちゃいかん
(ゝω・)笑
じゃあ先に笑ったら
いけないゲームねっニコニコビックリマーク
はぁーい(^o^)/
気をつけまーす(o・v・o)
toshi さんお魚食べちゃ
ダメだからね(^3^)/☆
あー!里菜toshi さんに
余裕のよっちゃんで
勝っちゃうけどいいのラブラブ!!!
( 笑 )
 
 
 
 
しまっちさん。
 
 
へーっ(o・д・o)!!
そおなんだぁ(゜o゜)
じゃあコナンは
ミステリーなのにゃー晴れ
夜中の登山(;_;)!!!!??
絶対怖いよっ((;OдO))
しまっちさんすごい♪♪
埼玉はどこだろ!
やっぱ秩父の方かなニコニコビックリマーク
熊本のそこ何か聞いたこと
あるかも(〃'д'〃)
きゃーばれちった☆笑
そおなんすよぉにゃー音符
しまっちさんを置いて
つるぷにになっちゃったニコニコ
そお箱根の小涌園って所?
かな(つ∀`*)
そおなんだぁ!!!
よし!キッチン
綺麗にしよーっと(☆ω☆)
しまっちさんありがとお♪
これで里菜も運気アップアップ
 
 
 
 
ポロロンさん。
 
 
おひさしぶりですニコニコ音符
その企画賛成(o^-^o)v
もおみんなで温泉入ろ^^!
って違うか(ゝω・)笑
たのしそおなのにね♪♪
 
 
 
 
あずぴーさん。
 
 
行ってきましたぁ(ゝω・)
そおそお開放感ニコニコ音符
楽しいんだもん(*´д`*)
妹は里菜と一緒に遊んで
ママは人が来たら
遊んじゃダメだよー!
って言われた(。・ω・。)
うん!箱根のとこです☆
大賛成ーっ(〃'д'〃)笑
もおその企画やりたいにゃー晴れ
絶対たのしいもんね♪♪
ウォータースライダーも
あるんだよーっ(☆ω☆)
 
 
 
 
M・シューマッハさん。
 
 
周り自然ばっかで
気持ちよかったよお♪♪
連休中はねーっ
熱海行きたいなぁにゃー晴れ
遠出したーい\(^o^)/
シューマッハさんも
計画中かぁ(*´▽`*)
 
 
 
 
たつ♪さん。
 
 
そおなんですかにゃー!!
里菜のひーおばあちゃんち
川越にあるから
よく行ってたよぉ♪♪
里菜鶴ヶ島駅使ってたニコニコ晴れ
なんだそりゃ(〃ω〃)☆
嬉しいじゃないですか
(*´д`*)ドキドキもお。
ほんと(゜▽゜*)わーい♪
ありがとお(。uωu。)
たつ♪さん「辛」
里菜は「幸」にゃービックリマーク
 
 
 
 
はまちさん。
 
 
なんですかそれにゃービックリマーク
そんなのがあったんですね
\(^o^)/うひょ。
ブラジルの素ラブラブ!!?
すげーい!って思ったら
そんな素ないんかーいニコニコ!!
はまちさんにやられたーっ
_φ(`ーωー´●)笑
あ!今日里菜んち
唐揚げだよお(〃ω〃)音符
 
 
 
 
☆…☆タカシ☆…☆さん。
 
 
未経験ゾーンですか☆
じゃあタカシさんより
先に秩父行っちゃったにゃー晴れ
湯布院聞いたことある♪♪
テレビに出てたのかなニコニコ
もってこいの場所(*^^*)!!
行きたーい(*゜o゜*)
お願いしますっ(o^^o)ゝ
面白そおだよねニコニコ音符
行ってみて見て下さい☆ミ
見ちゃったぁニコニコキラキラ
旅行好きなんですね♪♪
すっごく綺麗なとこニコニコ
海外ですか(*´▽`*)?
里菜も行ってみたいなぁにゃー
 
 
 
 
ひらさん。
 
 
ひらさん行ったこと
あるんですか(*゜o゜*)
自然ばっかりだから
のんびりできますよねニコニコ晴れ
大丈夫ですよっにゃービックリマーク
これが運命ですから☆
なんちゃって(ゝω・)笑
もちろん行きますとも♪♪
メロンありがとお
ございましたっ(*^^*)
 
 
 
 
t2さん。
 
 
お帰りなさーい☆
ありがとお♪嬉しいです♪
里菜露天風呂好きーっニコニコキラキラ
そおだったのですか(>_<)
えーっ(・ω・)
山の温泉いいなぁ♪♪
気持ちよさそおにゃー晴れ
毎週行ってるんだ(〃▽〃)
すごいですね☆ミ
里菜んちの近くにも
温泉あるよお(*^^*)!
でも行ってないや(´▽`)
今度行ってみよニコニコ
里菜は炭酸風呂が
しゅわしゅわしてて
気持ち良かったぁ(o^^o)
t2さんいろんな所行ってて
山岳全景が見える露天風呂
綺麗なんだろおなニコニコ
なんかあったら里菜にも
お話聞かせてね(^з^)-☆
 
 
 
 
☆love rina blog : D☆