Love-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-20120408_134350-1.jpg
 
 
 
今日家族で秩父の桜
見に行ったんだけど
まだ寒くて
満開じゃなかったぁLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-__m-294.gif!!
 
 
 
Σ(O_O。)Shock!!
 
 
 
 
 
だから帰りに
温泉入ってきましたぁLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0019001811580092202.gif
 
 
 
里菜ね露天風呂が
1番好きーっ(。σωσ。)
 
 
周り山だしまだ満開じゃ
ないけど桜咲いてるし!
 
なんか室内じゃないから
たのしーいっLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0095002011796220763.gif
 
 
 
 
 
里菜知ってる人以外
いなかったら
お風呂で遊んじゃうLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0020002011632708640.gifLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0020002011573910540.gif
 
 
それでいつものぼせて
あがっちゃうんだよねLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0030002011577993567.gif
 
(*^^*)あははー。
 
 
 
 
 
秩父っておんなじ埼玉
だけどあんまり行かない
からなんだか新鮮Love-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-__m-157.gifLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-__m-209.gif
 
 
 
 
 
 
 
今度はユネッサン?て所
行ってみたいなぁ(o'v'o)
 
 
 
みなさん知ってますかLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-__m-168.gif
 
 
 
なんかね!
ワインとかチョコとか
コーヒーとかお酒とかの
お風呂とかいっぱい
あるんだよぉーっLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0028003011666631280.gifLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0020002011580092148.gif
 
 
スライダーとか
ドクターフィッシュとか
おもしろいお風呂が
たくさんあるの(*´▽`*)
 
 
 
水着で温泉入るんだよお
    o(^O^*=*^O^)o
 
 
 
ああーっ☆
絶対たのしいよぉLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-__m-34.gifLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-__m-42.gif
 
 
 
 
よーーーし!
 
1回は行くぞぉ(*´д`*)
 
 
 
 
 
 
☆…☆永井里菜☆…☆
 
 
 
 
《1stDVD》
 
シンデリーナ
はじめてのチュドキドキ
    ~桃恋~
 
 
《2ndDVD》
 
シンデリーナときめき
    ~桃恋~
 
 
《2.5枚目DVD》
 
シンデリーナの
☆お遊びタイム☆
 
(未公開映像
 +オフショット映像)
 
 
 
 
 
絶賛発売中(。σωσ。)ドキドキ
 
 
 
☆…☆…☆…☆…☆…☆
 
 
 
 
 
 
☆-kqzu-☆さん。
 
 
kqzuさん奈良に
すんでるんですね♪♪
修学旅行で
いった気がする(゜▽゜*)!
まだなんですかにゃー!!
意外ですね!
奈良の方が桜のイメージ
あるからもお咲いてるかと
思いましたあっ(o'v'o)☆
あと2日!!!
早いですね(´・з・`)
え!USJ行ったなら
良いじゃないですかニコニコ音符
里菜まだそこ
行ったことなーいっにひひ晴れ
里菜は遠出はしてないけど
従姉妹んち行ったり
スイパラでお誕生会したり
いつもと変わらんかった
よぉo(^O^*=*^O^)o
ありがとお(*´▽`*)
 
 
 
 
t2さん。
 
 
大丈夫ですよぉ☆
ふむふむ___φ(゜ー゜*)
なるほどねっ♪♪
覚えておこーっと(*^^*)
そおなんだぁにゃー!!
里菜も好きっ(^o^)
t2さんに言われて
初めて気づいたよお!
確かに逆だねニコニコ晴れ
すごーい!不思議だぁ♪
桜って普通の花と違う所が
たくさんあるね(*゜o゜*)
いぇい(つ∀`*)
t2先生を先越しちゃったニコニコ
ほんとラブラブ!!わぁーい☆
ありがとお(*´▽`*)
t2さんも楽しんできてねドキドキ
 
 
 
 
びわこのひろっち@Fairies新曲0404発売さん。
 
 
笑う門には福来る☆
だもんねっ(o'v'o)
やったぁニコニコ晴れ
でも桜って朝も夜も
綺麗ですよね♪♪
おお!その通りですよ☆
スイーツのお店が
たくさんあるの(*´▽`*)
えーっ!
まだ聞いてないです(ToT)
他はKARAとか東方神起
とかかなにゃー音符
見てくれたのですか(///)
嬉しいなぁ(*´д`*)ドキドキ
制服か☆覚えとこニコニコ音符
そおですよっ(#^_^#)
初めてのお弁当です(*"*)
ほんと(;o;)!
ありがとおございます♪♪
BLESS の中では柔らかいの
里菜が1番なのニコニコドキドキ
 
 
 
 
地獄の薔薇さん。
 
 
その通り!!!
ジゴバーさんですね♪♪
ジゴバーさん川口
なんですかっ(´▽`)
うおぉ(*゜o゜*)
すごーい!
近いかもですね(・ω・)晴れ
もおそんなだよーっニコニコ
でも嬉しすぎる(//▽//)
じゃあジゴバーさん
信じちゃうよ♪♪
なんちゃって(ゝω・)笑
忙しくなってもだよ!
ありがとお(;o;)ドキドキ
 
 
 
 
☆…☆タカシ☆…☆さん。
 
 
ありがとお(*´▽`*)
黒髪絶滅中なの(゜o゜)?
もお周り桜ばっかりで
ほんと春ですね♪♪
そおなんですかっにゃー晴れ
1回福岡にも
行ってみたいなぁ(o^^o)
 
まりちゃん爆笑(*゜ェ゜*)
そんなん知ってるよニコニコ!!
日本語よく間違えるの
里菜らしいけどね♪って
(〇o〇;) 笑
里菜んちの方も風か
つめたーいっ(((>_<)))
早く暖かくなって
欲しいですよねにゃー音符音符
 
 
睡魔は強いですよね(--`)
ってそれはひーくんさん
のは強すぎーっ☆笑
危ないぞぉ(*o*)!!
気を付けてね(。・ω・。)
そおみたいですよね♪♪
里菜は今日見に行ってき
ましたぁ(*´▽`*)
やっぱわいわいしながら
見るのは楽しいですニコニコ音符
ひーくんさんおもろいニコニコ
里菜も食べるの中心かも☆
あとはふざけたり
いろんな話したりかなにゃー晴れ
桜トンネル綺麗ですよねニコニコ
はぁーい(^o^)/
きおつけまする♪♪
 
 
 
 
あずぴーさん。
 
 
ひっどー(〇o〇;)!って
知ってますよーだ(-з-)笑
そおですよっにゃー晴れ
東京生まれで埼玉育ち☆
お友達は東川口なんだ!
意外に近いかも(・ω・)?
そおだよ!
それが里菜の特徴だよ☆
って開き直っちゃうもんにゃー
そおかな(。σωσ。)
ぢゃあたまに間違えても
許してくれるかな♪♪笑
 
 
 
 
しまっちさん。
 
 
そお!行ったの♪♪
えーっ(^^)すごーい!
そんな人がいたんだあにゃー!!
里菜も視て欲しかったなニコニコ
めっちゃ遠かったあ(*^^*)
どうも☆
レディリナです(ゝω・)☆笑
ほんとニコニコ??
じゃあこれからもそれらを
突き通していきやすにゃードキドキ
しまっちさんがいれば
そおなっちゃうぞ(´▽`)
しまっちさん置き去りで
行ってきます☆笑
そっちの方は暖かいから
ねっ(#^__^#)
しまっちさんよりは
ましだもんね(*σзσ*)!!
ママのお姉ちゃんちに
妹と泊まって寝てたら
里菜と妹が寝言で
会話してたんだってニコニコ!!
すごくないo(^^)o??
はぁーい(^o^)/
ありがとお(*´▽`*)
えーっ!
余裕のよっちゃんだよにゃー音符
ミステリーは探偵で
サスペンスは警察でしょラブラブ!
どやっ( ̄▽ ̄)きらーん☆
 
 
 
 
M・シューマッハさん。
 
 
ママがね連れてってくれた
o(^O^*=*^O^)o
やっぱし有名だけあって
人も桜もすごかったよお♪
ほんと(*σωσ*)??
ありがとおございますニコニコ音符
暗いかなって心配だったの
良かったぁ(*^^*)!
 
 
 
 
やんばるくいなさん。
 
 
ほんとですよね(>_<)
風かつめたいよぉー!
でもやんばるくいなさんち
の方が雪降ったみたいで
寒いだろうな(´・ω・`)
風邪引かないでねニコニコ晴れ
暖かくなってくれたら
嬉しいなぁ(*´д`*)ドキドキ
全身カットらじゃあにゃー!!
 
春夏物はカラフルが
多いですよーん☆
でもまだ内緒ですっ♪♪
見に来て欲しいなぁ(*"*)
でも無理しないでねニコニコ音符
やっぱ見に来てねにゃードキドキ
 
 
 
 
 
☆love rina blog : D☆