Love-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-あ_02-1-1.jpg
 
 
 
 
ああーっ(。´・ω・`。)
 
 
 
2日連続こうしーんLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0020002011575545049.gifLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0020002011577993577.gif
 
いぇい(^^_  )るんるん♪
 
 
 
 
って思ってたのに
眠っちゃってたよぉLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-__m-294.gifLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-__m-209.gif
 
 
 
 
ちぇっ(@´・з・@)
 
 
睡魔め!!!
 
 
( 笑 )
 
 
 
 
 
 
そおそお!
 
昨日ね自由ヶ丘に
行ってきたの!
 
そしたら桜が
咲いてたぁーーっ☆
 
 
Love-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-20120406_144347-1-1.jpg
 
 
 
 
それでね!
 
 
空見たら青・白・水色
って綺麗だったから
 
(空を指さしながら)
 
 
「ねえ!まりちゃん
    空見てみて!
    あそこ水色なのに
    そこ青いよー♪♪」
 
 
って言おうとしたら
 
 
「ねえ!まりちゃん
    空見てみてー!
    あそこ水色なのに
    そこ上だよー♪♪」
 
 
 
 
っていっちゃたLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-__m-193.gifwww 
 
 
 
どぅえぇー((;OдO))
 
間違えすぎてるよーー!
 
恥ずかしーぃ(#゜ロ゜#)
 
 
 
 
いつもの里菜の声の大きさ
で言っちゃったけど
周り聞いてなくて
ほんと良かったぁLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0030002011577993567.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
最近笑ってばっかりな
気がするーっLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0095002011796220763.gif
 
 
 
 
 
 
そして明日は里菜も
お花見してきますLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0020002011575545049.gifLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0020002011575545055.gif
 
 
 
 
 
去年は青森まで桜見に
行ってきたんだぁ!
 
お城のあるとこ(o'v'o)
 
 
おっきい木が
たくさんあったよぉ♪♪
 
 
 
 
今年は近場かな(*^^*)?
 
 
 
 
 
 
最後に里菜のおーちの
近くの桜ー!
 
 
Love-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-C360_2012-04-06-17-57-27-1.jpg
 
 
 
 
 
 
☆…☆永井里菜☆…☆
 
 
 
 
《1stDVD》
 
シンデリーナ
はじめてのチュドキドキ
    ~桃恋~
 
 
《2ndDVD》
 
シンデリーナときめき
    ~桃恋~
 
 
《2.5枚目DVD》
 
シンデリーナの
☆お遊びタイム☆
 
(未公開映像
 +オフショット映像)
 
 
 
 
 
絶賛発売中(。σωσ。)ドキドキ
 
 
 
☆…☆…☆…☆…☆…☆
 
 
 
 
 
☆-kqzu-☆さん。
 
 
なんかですね!
朝起きるとお腹でてるの
(((o(´xωx`)o)))
とんでもないことって
何ですか(´。・ω・。`)
怖いなぁ!!!
はぁーいヽ(´▽`)
☆-kqzu-☆さんもねニコニコ音符
 
 
 
 
地獄の薔薇さん。
 
 
初めましてっ☆
里菜は永井里菜です(*'v'*)
お腹痛いの(゜o゜)?
きっと冷えですねにゃー晴れ
かわいいだなんて
とんでもないですよぉビックリマーク
でも嬉しいです(//▽//)
ありがとおございます♪♪
☆わぁーい☆
ぜひぜひーっ(。uωu。)
よろしくお願いしますニコニコドキドキ
 
 
 
 
M・シューマッハさん。
 
 
ありがとおございますにゃー晴れ
かわいいですよね(//ω//)
うんとね、
赤ちゃんの時からだから
7・8年かな(*´∀`*)
金魚かわいいーっニコニコ音符
食いしん坊のとこは
ごんちゃんとそっくり☆
φ(゜v゜*)ふふっ♪
 
 
 
 
政宗さん。
 
 
ありゃ(*´д`*)!!
球場はさむそおにゃー!!
政宗さんはどっち応援
してるんですか(o^^o)??
里菜が応援してるチームは
特にないんですっ(´Д`)
野球よくわからんのです
(´xωx`)あぅ。
でもこれからちょっとずつ
野球見てみますねニコニコ音符
はぁーい(^o^)/
お腹だして寝るの
気をつけまーすっ(ゝω・)
政宗さんもね!!!
風邪お大事にニコニコドキドキ
 
 
 
 
ひーくんさん。
 
 
里菜夏が
待ちきれなかったみたい!
なんてねーっ(*´▽`*)笑
ひーくんさんもかにゃー晴れ
暖かいとなっちゃうよね
o(^O^*=*^O^)o
もおごんちゃん里菜の所
占領してるけどかわいい
から許しちゃうニコニコ音符
モンブランちゃんも
ひーくんさんにこお
思われてんだろうなぁ♪♪
なぬっ一緒~(*´д`*)
落ちるのは寝相だあニコニコ晴れ
はぁーい(^o^)/
 
 
 
 
りろうさん。
 
 
原宿寄るのやめちったぁ
o(。・ω・。)o
やっぱね来週にしたのにゃー音符
楽しいよお♪♪
もっと探したらいっぱい
あるかもね(o'v'o)!!
そおかな(*´▽`*)
やったぁありがとお♪♪
 
 
 
 
ダンカンママさん。
 
 
スフィンクスみたいでしょ
((o(。σωσ。)o))
外に出したらひなたぼっこ
してたよぉ♪♪
そおかな!そおかなニコニコ
そおだったらいいなぁにゃードキドキ
楽しいよお☆
でもダンカンママさんの
言う通りだーっ(´д`)!!
いや!何でもないですにゃービックリマーク
 
ダンカンママさん
凹んでるの(>_<。)??
大丈夫(。´・ω・`。)
気軽に相談してねニコニコ音符
☆わぁーい☆
ありがとお(*´▽`*)
 
 
 
 
イル。さん。
 
 
初めましてっ☆
そんなそんな
とんでもないですよぉニコニコビックリマーク
でも嬉しいなぁ(//△//)ドキドキ
はぁーい(^o^)/
ありがとおございますっ♪
イル。さんこれからも
よろしくお願いしますニコニコ音符
 
 
 
 
☆…☆タカシ☆…☆さん。
 
 
きっともお暖かいから
タカシさんも里菜みたいに
薄着になるぞぉ(*'v'*)笑
原宿って裏とかにも
いろんな所にお店あるから
楽しいよお(o^^o)音符音符
どんな風に誉められても
嬉しいよぉ(*´д`*)
でもやっぱしかわいいって
言われると嬉しいなぁニコニコドキドキ
 
 
 
 
toshi さん。
 
 
そんなこと言うと
スカートどころじゃなくて
セーラー服着せちゃうぞ
(  ´∀`)Σ⊂(゜Д゜  )笑
ありがとおにゃー晴れ
雷なってる時はお風呂
入れないもん(・ω・)もふ
花粉症になったことない♪
はぁーい(^o^)/
どっちも気をつけまーすニコニコ
それ里菜のことだ(*'v'*)w
 
 
 
 
ETさん。
 
 
いいですねーっにゃー音符
里菜中島美嘉昔っから
大好きなんです(*´д`*)
里菜は桜色舞うころと
いきものがかりかな
(o´ω`o)キラキラ
 
 
 
 
しまっちさん。
 
 
スペイン人って里菜の
母国じゃないデスカ(・v・)
お腹ボリボリなんて
しまっちさんみたいなこと
しないアルヨにゃー!!
お祭りいいなぁ♪♪
もおちょっとだね(´▽`)
しまっちさんまだ
中3だからベトベトに
なっても許されちゃうね
( ´∀`)Σ⊂(゜Д゜ )
着たことないけど
今年は着ちゃうぞおニコニコ音符
そおなの(〇o〇;) !!
スフィンクスの顔
ちょっと気になってきた☆
お花見行くよお♪♪
はぁーい\(^o^)/
 
 
 
 
あずぴーさん。
 
 
ありゃ。聞こえちゃった
(´▽`)??  ( 笑 )
えーっ�(*゜ェ゜*)!!
いやいや(。σωσ。)
もおノーパンに間違えるの
あずぴーさんだけだよニコニコ
って言っときながら
里菜読み返しちゃったニコニコ!!
いぇーい☆
元気が取り柄の永井里菜!
だよぉ(`ーωー´●)w
 
 
 
 
地獄の薔薇さん。
 
 
オフ楽しめたみたいで
良かったですね(ゝω・)音符
勢いありがとお(゜v゜*)☆
じゃないか(´▽`)笑
そんなそんな(#゜ロ゜#)
里菜もよろしくですにゃードキドキ
 
 
 
 
ダイチさん。
 
 
ほんとにねっ♪♪
里菜んちの近くも桜
ばっかりだよお(o'v'o)
ダイチさんちもかなニコニコ!!
もおねこちゃんたち
かわいいなぁ(*´▽`*)
里菜んちのごんちゃんは
毛布で寝てるよぉにゃー晴れ
へーっ(〃゜д゜〃)
そんな所があるんですか☆
残念だったけど温泉
いいですねーっニコニコ音符
猫島って気になる(*^o^*)
うん!リベンジー!
そしたら里菜にも
教えて下さいね(#^_^#)ドキドキ
 
 
 
 
 
☆love rina blog : D ☆