Love-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-2012-04-0203_54_2012-04-02_03-06-10_998-3-1-1.jpg
 
 
 
 
昨日は4月1日
エイプリルフール☆
 
 
みなさん
どおでしたぁ(*゜v゜*)??
 
 
 
 
 
 
 
里菜はもちろん…
 
 
騙されちゃた(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
なんて言うと思いました?
 
(ΦωΦ)ふふふ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいやそのとーり!!!
 
 ( 笑 )
 
 
もおすっかり
だまされちゃたよおLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0020002011604638863.gifLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0020002011604638863.gifw
 
 
 
 
 
 
 
しかもね!
昨日ねお兄ちゃんが
 
 
「ねえ!
   2人してやばくない!?」
 
 
って内容見せてきたから
里菜が
 
 
「ふははLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0020002011670675897.gif
    今日エイプリルフール
    なんだよー!
    2人しておんなじ日に
    こんな事起きないよ(笑)」
 
 
そしたらお兄ちゃんが
 
 
「あ、そっかーっ!
    騙されたわ\(^o^)/」
 
 
 
ってお兄ちゃんのこと
笑ってたのに
 
里菜自分が違う人に
騙されてたの
全然気づかなかったよっ
 
 
ε=ε=┏( >_<)┛
 
           ズベッ(ノ_ _)ノ
 
 
 
くやしーい┌┤´д`├┐
 
 
( 笑 )
 
 
 
 
 
 
 
そんな昨日の始まりから
 
4月突入っ!!!
 
  o(^O^*=*^O^)o
 
 
 
 
入学式&就職する人は
新しい一歩の始まりだぁ☆
 
 
里菜もどんどん
新しいことにも
挑戦していくぞぉLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0019001811580092202.gifLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0020002011577993577.gif
 
 
 
みなさんも学校もお仕事も
頑張って下さいねっ
 ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
 
 
 
 
 
 
あ!お花見休みとか
あればいいのにね(^з^)-☆
 
( 笑 )
 
 
 
 
 
 
☆…☆永井里菜☆…☆
 
 
 
 
《1stDVD》
 
シンデリーナ
はじめてのチュドキドキ
    ~桃恋~
 
 
《2ndDVD》
 
シンデリーナときめき
    ~桃恋~
 
 
《2.5枚目DVD》
 
シンデリーナの
☆お遊びタイム☆
 
(未公開映像
 +オフショット映像)
 
 
 
 
 
絶賛発売中(。σωσ。)ドキドキ
 
 
 
☆…☆…☆…☆…☆…☆
 
 
 
 
 
 
 
☆-KqZu-☆さん。
 
 
初めましてーっ♪♪
コメントありがとお
ございますっ(*´▽`*)
やったやったぁ\(^o^)/
じゃあまだ現役で
いっちゃおーかなにゃー晴れ
なんちゃって(ゝω・)笑
そんなこと無いですよお
(#゜ロ゜#)うおぉ☆
なってみたいなぁニコニコ音符
☆-KqZu-☆さん
おっきいんですね(*'v'*)
25㎝差っ(〃゜д゜〃)!!
すごーーい(。σωσ。)
里菜見上げちゃうかなニコニコ
わぁーい♪
更新がんばるっ(*´▽`*)
 
 
 
 
りろうさん。
 
 
わー└|*´Д`|┘ーいドキドキ
ありがとお~~(*´pωq`)
じゃあまだ里菜現役で
いれるーっニコニコ音符( 笑 )
どんどん制服
着ちゃおっと(*^o^*)ひひ
りろうさん太っ腹~☆ミ
ってなんか使い方
違うかな(つ∀`*)笑
 
 
 
 
はまちさん。
 
 
3%ははまちさん(^o^)笑
そっかーっ!そーだった!
舞台の時は
制服だったんだよねニコニコ音符
ほんとに~(o^^o)!!
じゃあまだまだ現役で
あの時みたいに攻めますっ
( ´∀`)Σ⊂(゜Д゜ )w
レモン牛乳(〇o〇*)!
まだ見っけたこと
ないやぁにゃービックリマーク
探してみる(*^^*)キラキラ
 
 
 
 
ぷっちょさん。
 
 
初めましてーっ☆
コメントありがとお
ございますっ(*´▽`*)
うおお!
高校生に見えますか音符音符
やったぁ\(^o^)/
そぉーなんですか(・ω・)
そんなことがにひひビックリマーク
たまにでも里菜の所にも
遊び来てくれたら嬉しい
なぁo(^O^*=*^O^)o
 
 
 
 
toshi さん。
 
 
嬉しいんですけど(゜v゜*)
もふもふー\(^o^)/
っえ!そおなのか!
じゃあこの身長で
止まっちゃえーっニコニコキラキラ
ちっちゃい子里菜も
好きーっ(*´∀`*)
前の夢がね
保育園の先生だったもん♪
 
いいぞっtoshi さんニコニコビックリマーク
その調子(o・ω・o)♪
里菜のおかげじゃないよ☆
でも元気でてよかったぁにゃー
 
 
 
 
☆…☆タカシ☆…☆さん。
 
 
ごめんねタカシさん(´Д`)
里菜タイミング悪かったぁ
ο(´・ω・`o)
でも待っててくれて
ありがとーおにゃー音符
いぇい(*´д`*)キラキラ
じゃあもっと制服
着ちゃうぞぉ(*^人^*)笑
おだんご準備中~☆
うん!美味しかったぁ♪♪
里菜シェフはね!
たまに出現するよっニコニコ晴れ
じゃあお料理出来るよおに
なろっと(*゜ェ゜*)!!
 
天井はそんな高くないかも
いや里菜のジャンプ力が
あったんだよぉニコニコ!!笑
そおですねにゃー晴れ
気持ちかっ(*^^*)
あ!それわかるかも(^o^)
しょうがないですなぁ♪♪
( 笑 )
 
 
 
 
まさきさん。
 
 
初めましてーっ♪♪
コメントありがとお
ございます(*´∀`*)
ほんとですか(*゜ェ゜*)!!
嬉しい(。uωu。)ドキドキ
わぁーい☆DVD
ぜひ見てください(//д//)
ニックネームかぁにゃービックリマーク
やっぱり里菜ちゃんが
1番多いかな♪♪
まさきさんの好きな風に
呼んで下さいなニコニコ音符
 
 
 
 
しまっちさん。
 
 
いぇい!制服(*´∀`*)
しまっちさんが里菜の
制服フェチだったら
制服大作戦始めよおにゃー音符
特技ジャンプーっニコニコ
じゃあやっぱ
伸ばすのやーめっぴ(*^^*)
ちっちゃいままでいいやニコニコ
確かににひひビックリマーク
おもろーい\(^o^)/
笑っちゃったぁニコニコ
しまっちさん
おもしろすぎるよ(*^^*)
やっぱ食べたいよね!
里菜も
海鮮丼食べたかったのに
めちゃ混んでて
食べれなかったぁ(´д`)
洋服はねーっ
チューブトップ探してたニコニコ
最近はまってるの♪♪
楽しみにしててね(o^^o)
はぁーい(^o^)/
ありがとお頑張るーっニコニコドキドキ
あげぺろ(ゝω・)わら
 
 
 
 
ひーくんさん。
 
 
(*´ェ`)..�(*゜ェ゜*)!
ほんとニコニコ現役現役(*^^*)
やったぁありがとお♪♪
こんな優しい人誰かと
思ったらひーくんさんじゃ
ないですか(*´∀`*)σ笑
そぉーなんですか(#^_^#)
ちっちゃいですねにゃー晴れ
じゃあ里菜もこのくらいが
いいかな(゜▽゜*)♪笑
ありがとお♪♪
ほんと雨と風強かったぁ!!
 
 
 
 
ダンカンママさん。
 
 
そっかーっ!
ダンカンママさん
ロストだけなんだったニコニコキラキラ
でもあの時の方が多分
大人っぽかったかも(*^^*)
なんかダンカンママさん
もっと会ったことある様な
感じがしちゃう(゜v゜*)笑
ほんとニコニコやったぁにゃー音符
ありがとお(*´∀`*)♪
 
 
 
 
びわこのひろっち@Fairies新曲0404発売さん。
 
 
いやいや里菜こそ
ありがとおございますにゃー音符
そおだったんですか(*^^*)
ぜひ見に来て下さいニコニコドキドキ
BLESS はそぉだなー☆
個性派です(。σωσ。)
好きなアイドルは
AKBのまりこ様が好きニコニコ
でもフェアリーズ
かわいいかっこいい感じで
憧れてます(*´∀`*)ゝ
 
そおなのですかにゃー
じゃあこのまま
止まっちゃえっ(*'v'*)音符
わぁーい☆ほんとニコニコ!!
そんなそんなだけど
めちゃ嬉しいです(//△//)
DVDありがとおニコニコキラキラ
感想緊張する(´xωx`)
でも待ってまぁーす♪♪
 
 
 
 
M・シューマッハさん。
 
 
わぁーい(o´∀`o)
やったやったぁ(*'v'*)
ありがとおニコニコドキドキ
じゃあまた
着ちゃいまーすっ♪♪
 
 
 
 
のまねこさん。
 
 
そんなこと無いよお(>_<)
でもやったねーんにゃー晴れ
制服で歩いてても
バレ無いかな(つ∀`*)w
そおかっ!
里菜よくニーハイはくよ
o(^O^*=*^O^)o
ってなんの報告だろニコニコ
そおかな♪♪
じゃあもおこのまんまが
いいっ(#゜ロ゜#)!!
里菜ちゃんとお嫁さんに
なれるかなニコニコキラキラひひ
 
 
 
 
とららさん。
 
 
ほんとですかーっニコニコ!!
もお里菜全然だけど
嬉しいなぁ(*´д`*)ドキドキ
えっにゃービックリマークDVD
見てくれたんですかニコニコキラキラ
やったぁ(*゜v゜*)
ありがとおございます♪♪
うおぉ☆とららさん
年下なんだぁ(。σωσ。)
なれなれしくないですニコニコビックリマーク
全然気にしないで
いいですよお(*'v'*)音符
 
 
 
 
ETさん。
 
 
野球開幕戦かーっにゃー
里菜野球は
テレビでしか見たこと
ないや\(^o^)/晴れ
ETさんは生で見れて
すごいですね♪♪
里菜も始球式やってみたい
o(^O^*=*^O^)o
やれるよおに頑張るぞお音符
ドアラ君て着ぐるみニコニコ??キラキラ
 
 
 
 
あずぴーさん。
 
 
ほんまニコニコ晴れ
あれ?使い方あってる?笑
やったぁ(*^^*)
じゃあまだまだ制服
着ちゃうよお♪♪
ちゃうねん(´xωx`)
里菜ちっちゃいのさにゃービックリマーク
おっきく見えるかなラブラブ!
もおじゃあ伸ばすの
やーめたっ(*゜v゜*)ひひ
 
 
 
 
t2さん。
 
 
5年も大丈夫かなニコニコ音符
じゃあt2さんを信じて
まだまだ着ちゃうぞぉ///
そお言えばそおかも(*^^*)
なるべく増やしますね☆
なるほど(o´∀`o)
変わらないってそおゆう
ことですね♪♪
そんなとんでもないですよ
(´xωx`)!!
わぁーい♪♪
いろいろ教えて下さいねニコニコ
じゃあ牛乳に納豆に魚に
ヨーグルトはナイスコンビ
ですね_φ(`ーωー´●)
もお開花なんですかラブラブ!キラキラ
たのしみだなぁ♪♪
t2さん行ってらっしゃい☆
楽しんで来て下さいねにゃー晴れ
 
 
 
 
やんばるくいなさん。
 
 
えーっ(。σωσ。)!!
照れちゃうよっ(//△//)
ほんと嬉しいーっ♪♪
でもほんと
里菜もそおなりたいなニコニコ音符
そんなそんな
ずば抜けてるなんて
とんでもないですよお
うきゃ(#゜ロ゜#)ドキドキ
やんばるくいなさん
見に来てくれるの
楽しみだなぁ(*´∀`*)
うーん∪・ω・∪
里菜はまだかわいいのが
いいなっ(*゜v゜*)♪
 
 
 
 
ダイチさん。
 
 
もお全然だけど
嬉しいーっ(*´∀`*)
照れるじゃないか(//△//)
ダイチさん言ったな~ニコニコ音符
じゃあ10年
着ちゃうぞぉ(*゜v゜*)笑
え!ほんとニコニコキラキラ
制服着たいな(。σωσ。)
 
えーっ!そんな無いよにゃー!!
あーびっくりした(*^^*)
そんなこと言われたら
もお伸ばさないよぉ
( ´∀`)ドキドキΣ⊂(゜Д゜ )
 
 
 
 
 
love rina blog : D