Love-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-PicsArt_1332324581131-1-2.jpg
 
 
 
 
 
昨日めっちゃ
暖かかったぁ(*´ェ`*)
 
 
ごんちゃんが
ひなたぼっこしてるから
里菜も一緒に
しておりましたよおLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0020002011670675897.gifLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0020002011577993577.gif
 
 
 
いつものよぉーに
ぼーっとね( 笑 )
 
⊂⌒っ*-ω-)っZzz…
 
 
 
 
 
もお春は来たかなLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0020002011580092200.gif??
 
 
 
早く薄着になりたいなぁ♪
 
暖かくなると洋服
いっぱい種類あるから好き
(。・ω・。)
 
 
今年はカラフルな洋服
着たいなぁーっLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-__m-143.gifLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0020002011577993577.gif
 
 
 
あ、
パステルグリーンの
ショーパンね!
この前一目惚れで
買ってしまったーっ(//▽//)
 
着たときに写メ
載せますね(*゜v゜*)ふふ
 
 
 
 
ああたのしみっ(*´ー`*)
 
 
 
 
 
ねえねえ!見てみてー☆
 
 
よくご飯を食べに行ってる
レストランの方から
こんなチョコレート
もらっちゃったぁLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-__m-34.gifLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-__m-42.gif
 
あとね!
紅茶ももらっちゃったLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0020002011586251145.gifLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0020002011586251145.gif
 
 
 
やったぁ♪♪
 
ありがとおございますっLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0020002011575545067.gif
 
 
 
Love-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-2012-03-21 11.21.54-1.jpg2012-03-21 11.21.54-1.jpgLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-2012-03-21 11.22.46-1.jpg2012-03-21 11.22.46-1.jpgLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-C360_2012-03-21-17-54-47-1.jpg
 
 
 
ああかわいすぎるーっLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0020002011575545049.gifLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0020002011575545055.gif
 
 
 
でも食べちゃおーっとLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0045002011796220772.gif
 
( 笑 )
 
 
 
 
 
 
 
☆…☆BLESS☆…☆
 
 
「大田区文化会 VOL.22」
 
 
★日時★
3月25日(日)
 
 
★場所★
「Shibuya O-nest」
 
渋谷区円山町2-3 6F
TEL 03-3462-4420
 
http://shibuya-o.com/access/
 
 
★開場★
11:30
11:50~14:00
 
 
BLESSは
☆12:07~12:23☆
 
 
※LIVEの最後に
「撮影可能なアイドルのみ、
撮影OKタイム」(約1分間)
 
 
★物販★
14:00~14:45
 
 
★入場料★
(一般)
予約:3000円
当日:3500円(ドリンク代別)
 
(学生)
予約:2000円
当日:2500円(ドリンク代別)
※学生は要学生証提示
 
★予約アドレス★
ticket@threetree.co.jp
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《1stDVD》
 
シンデリーナ
はじめてのチュドキドキ
    ~桃恋~
 
 
《2ndDVD》
 
シンデリーナときめき
    ~桃恋~
 
 
《2.5枚目DVD》
 
シンデリーナの
☆お遊びタイム☆
 
(未公開映像
 +オフショット映像)
 
 
 
 
 
絶賛発売中(。σωσ。)ドキドキ
 
 
 
☆…☆…☆…☆…☆…☆
 
 
 
 
 
 
りろうさん。
 
 
うおぉ(つд`。)
ほんとーっ!?
そぉー言ってもらえて
もお嬉しすぎっ(;o;)ドキドキ
里菜もりろうさんから
元気もらっちゃってます♪
んふふっ(*゜v゜*)
やった!やったぁ☆
ありがとお(//д//)キラキラ
 
 
 
 
ダイチさん。
 
 
右の猫ちゃん
引き取ってくれる方
見っけーっ((*゜▽゜*))
猫カフェかあにゃー晴れ
ダイチさんも
好きなんですね♪♪
DVDありがとおニコニコドキドキ
きゃー里菜も感想
どっきどきだぁー(//∀//)
 
 
 
 
やんばるくいなさん。
 
 
わぁーい(*´∀`*)
もおやんばるくいなさん
てばーっ(。・ω・。)
嬉しいじゃないですか♪♪
っえ!やったぁ☆
来てくれるんですかニコニコビックリマーク
もっと頑張るぞぉーっにゃーリボン
里菜はね笑顔かな///(笑)
何もらっても嬉しいけど
里菜ディズニーとか
珍しいのとか
かわいいのが好きっニコニコキラキラ
 
 
 
 
Tuxedo Mask さん。
 
 
ですよねっ(#^__^#)
里菜もそおかもー!
思えば周り年下多いにゃービックリマークw
いやーっ!ごんちゃーん!
何でTuxedo Maskさんの方
行こおとしてるの(ToT)ww
一緒にお布団もぐるニコニコ
なんちゃって(ゝω・)わら
 
盛り上がるよね♪♪
カクレモモジリのお尻
めちゃかわいんだよぉにゃーリボン
どんとこーい(*゜▽゜*)w
うん!やってみてーっ☆
剣みたいで楽しいよ(o^^o)
任せなさい(# ̄ー ̄#)笑
ないのー(。ノε`。)
楽しそおだけどまだ
里菜1人じゃ不安だもんガーン
誰かと一緒なら
いいんだけどねっニコニコ音符
よかったぁ!してしてドキドキ
 
 
 
 
toshi さん。
 
 
んふふっ(*゜v゜*)
ありがとーう♪♪
toshiさんが撮ったら
一緒に動いちゃうから
もっとぶれちゃうねニコニコビックリマーク
いぇーい!ついてるーぅ♪
じゃあtoshi さんだったら
気づかんかったね(^o^)笑
えー!ハートの裏
もしかしたら(*´д`*)w
届いたのかーっ♪♪
よかったぁ嬉しい(;o;)ドキドキ
うん!ありがとおニコニコ
でも待っててね(ゝω・)
 
 
 
 
☆K太郎★さん。
 
 
そぉーですっ♪♪
関係ないよね(ゝω・)
里菜も気づけば年下の方が
多いもん(o^-^o)!!
敬語かな(´▽`)キラキラへへ
でも騒ぎだしたらタメ語
まじりになっちゃうにゃー晴れ
うんうん(*゜v゜*)
K太郎さんの言う通りだね
ヽ(*´▽`*)ノきらーん
 
太っちょなとことお尻が
めちゃかわいんだもんね
(@・з・@)ドキドキ
お尻触るの気持ちぃ///w
変な意味じゃないかんね
(#゜ロ゜#)わら
えー!そしたらねー、
まずは倒れるでしょにゃー
そのあとは…
はしゃいじゃうよね♪♪
もおK太郎さんてばニコニコ音符
ぐっすりたっくさん
寝てねっ(。-_-。)☆
眠れなかったら
また新しい方法を
考えるぞお(*゜v゜*)キラキラ
☆長くても全然OK☆
たのしいもーん(ゝω・)
 
 
 
 
ETさん。
 
 
わお☆すごーい!
野球観戦まだ1回も
行ったことないや(゜ー゜*)
でも学校の試合なら
1回ありますけどねニコニコ音符
スポーツ見んの好きです☆
えー!そおなんですかにゃービックリマーク
ぜひともやりたーいっ♪♪
マネージャーとかに
言ってみよおーっと(*^^*)
ETさんありがとお☆ミ
 
 
 
 
あずぴーさん。
 
 
えー!
今さらありがとお♪( 笑 )
なんちゃって(ゝω・)
ほんとありがとおニコニコキラキラ
みんな出してるよぉ☆
でもね!最初のレッスン時
先生に里菜が1番下かと
思ったって言われたのニコニコ音符
 
なぬっヽ(ヽ゜ロ゜)えー!
そんなのありですかぁ(TT)
じゃあ関西は通りすぎて
違うとこ行っちゃおにゃー晴れ
(。・ω・。)わら
 
 
 
 
しまっちさん。
 
 
もお!って怒ろうとしたら
その通りだから
何も言えません(。-.-。)w
そぉーだった☆
ペットだもんねっ(ゝω・)
はぁーい♪♪
グリンピース
食べてくれるんだったら
あげなきゃ(o^_^o)音符
納豆美味しいのに(^q^)
 
里菜もディズニーランド
行きたくなってきたニコニコ晴れ
それ知ってるよ!
里菜も1番好きーっ♪♪
見たよぉ(//∀//)
よかったぁ(*´Д`*)
どっちも緊張しちゃって
たかも(//△//)ひゃー。
そんなことないよぉ!
騒がしいわ!って
なんない(@・ω・@)??
( 笑 )
わぁーい☆ありがとおニコニコ
お好み焼き屋さんに
行って来ましたよぉ♪♪
 
 
 
 
☆…☆タカシ☆…☆さん。
 
 
初めましてっ☆
おお(*゜ェ゜*)!!
そぉーなのですねにゃー音符
全然そんなそんなですよぉ
(つд`。)ひゃー。
でも嬉しいです(//△//)ドキドキ
はぁーい!
ありがとおございます♪♪
ほんとーっニコニコ!やったぁ☆
目指せ福岡!ですねニコニコ晴れ
頑張らなきゃ(T^T)キラキラ
 
 
 
 
のまねこさん。
 
 
て、天使(*´ェ`)ボー
...(*゜ェ゜*)ハッ!
間違いないにひひビックリマーク
なんちゃって(ゝω・)笑
そぉーだったんかぁニコニコキラキラ
黒ストッキングですね!
___φ(゜ー゜*)フムフム
ですよねっ!
猫って入ってますもんね
(*/▽\*)
そっか犬派かぁ(>_<)
のら猫ちゃんなでなで
するの怖くないにゃー晴れ
 
 
 
 
はまちさん。
 
 
肩こりがこるって
全然気にならなかったのに
よく読んだら違和感がニコニコ
これは最近流行りの
3D写メなのです(つv`*)
なんちゃって(。σωσ。)
そんな感じで毎日
楽しいですよお♪♪
って里菜がボケなのニコニコビックリマーク
おお!ありがとおニコニコ音符
やっと噂の唐揚げちゃんを
食べてくれたんですねにゃーキラキラ
 
 
 
 
t2さん。
 
 
吉田未来ちゃんですかにゃー
ひゃー。あぶない(>_<)
里菜ももっと頑張らなきゃ
Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
でもね!3rdは
里菜も動いてるよっニコニコ音符
そぉーなのかo(^o^)o
じゃあ未来と里菜
ギリギリセーフだぁ♪♪
よかったぁ(*´∀`*)
うん!そんな感じのですニコニコ
黒ストッキングかな☆ミ
えがちゃん( *´艸`)笑
わかったぁ(ゝω・)キラキラ
 
 
 
 
ひーくんさん。
 
じゃあネコリナ
差し上げますっニコニコ音符
きっと男顔負けの
モンブランちゃんと
仲良しになるだろぉ(*^^*)
行動派でしたよお♪♪
里菜ねいたずらっ子だった
って(*´▽`*)へへ
 
出ます出ますっ(。σωσ。)
わぁーい☆
イベントやると思いますニコニコ
里菜こそよろしく
お願いしますーっ(ゝω・)ドキドキ
うん!里菜たち
2ヵ月ぐらい先のお話
してますねっ(゜ー゜*)キラキラ
 
 
 
 
ブドワールさん。
 
 
里菜最年長なの(*゜v゜*)
でもね!最初のレッスン時
里菜ちゃんが1番下かと
思ったよぉ☆って
言われてしまいましたよニコニコ
うんうん確かに(´▽`)
って!えー(*゜д゜*)
なーんだよかったぁ♪♪
里菜ね、
ブドワールさんの雰囲気
癒されます(。uωu。)キラキラ
 
 
 
 
天野さん。
 
 
お天気よくて
ポカポカしてて
気持ちよかったですねニコニコ晴れ
未来がそんなことを
言ってたのですか(・д・)
まあ間違ってないかも☆
なんてね(*´▽`*)笑
そぉーかもです♪♪
未来が大人っぽいんだにゃー
里菜も大人っぽいもん☆w
 
里菜こそ
ありがとお(。・ω・。)
そぉー言ってくれて
嬉しいよぉ(つ_`。)音符
あ!ぜひともライブに
遊びに来てくださいなニコニコ
 
 
 
 
   ∧_∧      
  (=-ω-) zzz 
 .c(,_uuノ     
____/\___
 
 
love rina blog : D
 
_________