サボりにサボったら

2022年農歴正月になってた。

 

反省して、CEのお言葉を貼り付けておきます てへぺろ

https://www.ceo.gov.hk/lny_message22/eng/

 

中共の酷さが顕著化した過去2年。今年の香港は、どんな年になっていくのか、目が離せませんよ。

 

香港好きの方々が、安心して来港出来る都市でありますように。

 

一言だけ、「香港版国安法」は最悪です!

 

最後に、予防 入境情報 予防

2月5日から、日本を含む海外から香港に到着するワクチン接種を完全に済ませた香港居民の強制隔離期間について、指定隔離ホテルでの隔離が14日間に短縮され、それに続く7日間は自己観察期間となります。 日本を含むグループA地域に滞在していた非香港居民は、引き続き香港への入境が認められません。アホくさ