ちょっと質問させてください

 

みなさんの情報源ってどこですか?

世代によって、テレビを主としたメディアに頼らずとも、様々な情報を入手出来ることは当然ですが、精査するところまで追いついていないかも知れませんね

 

メディア批判、政府批判の方がアイキャッチーなので仕方ないと思いますが、
今一番国民が入手しなければいけないことを間違えてはいけません

 

どことは名指ししませんが、 x x 新聞を筆頭に、新聞マスコミをエンターテインメントとして捉えるのは良いが生活情報、衛生防疫情報などは、

政府官邸、諸官庁のホームページから

情報を得るほうが有益であるということを常に頭の隅に置いてみてください。

少し情報をのせた内容を投稿してましたので、参考にしてみてください。
https://www.facebook.com/nwiconsulting/

週末位、ゆったりと過ごしてみましょう

 

僕は、近所の桜を眺めに散歩、今これが一番したいです!
 


*どんより土曜日、フライト激減で駐機の数が半端ありません

それではみなさん、Have a great weekend!