卒業しました!・・・が | 戦場カメラマンの 福山ドナルドです!

卒業しました!・・・が

戦場カメラマンの 福山ドナルドです!

君といた年月が 矢のように過ぎ去って
残された悲しみが しゃがみこんでます



どうも、卒業式のあとの最後の学活で、「福山雅治でデタラメ韓国語」を披露して盛大にスベった福山です。

ついに、9年間の義務教育が終わりました。

いやぁ、長かったなぁ。

卒業してから、もうあの楽しかった学校へ行く事は無いんだと考えたら、虚無感が襲ってきます。

本当に、くそったれな人間だったと自分でもわかっていますが、もう卒業したのでそんなことは忘れてください。

本当にありがとうございました!!

みなさんとの思い出は一生忘れません。


中学校生活で1年と3年で担任だったS先生と、3年で副担任だったS先生が異動してしまうそうで、哀しい哀しい別れでしたが、離任式の日は絶対に学校に行きたいと思います。

もし、このブログを観てくれた人は、是非、離任式の日に笑顔で見送りに行きましょう。


もしできれば、1年の演劇部時代に戻りたいなぁ。

あの頃が一番楽しかったなぁ。

思い出に感謝です。



さて、今日、高校の新入生説明会に行ってきました。

うちの学校から同じ高校へ行くのは知ってるだけだと2人で、それもまた寂しさを感じます。

そして、なんとも辛いのが、大量の宿題!!

国数英理社、どっさりと渡されました。

(オーマイガッ)

春休みなんて浮かれてる場合じゃないですよ。

4月の入学式が怖い恐い・・・。

高校は厳しそうで厳しそうで、中学があまりにもユートピアだったんだ、と今日感じました。


高校では部活をどうしようか、迷い中です。

演劇部にしようか考えましたが、馴染めるかは分からないし、実績もよく分からないし。

写真部にしようかとも、今は思っています。

とりあえず、生活に慣れてから、考えます。



しかし、このブログやっていてよかったです。

中1の時に、福山雅治、戦場カメラマンの渡部陽一、ドナルドからとって「戦場カメラマンの福山ドナルドです!」をスタートさせてから、もう2年半近く経ちますね。


みなさんにはたくさん助けられました。

苦しいときなど、ブログに書き込んだら助けてもらう事が出来ました。

これからも、このブログは継続しようと思います。

少しでもみなさんに思い出していただけるように。

そして、ときどき、覗いてください。

これからも現状報告も兼ねて、定期的に更新します。


・・・ただ、ブログ名は変えるかもしれません(笑)



最後にもう一度。

本当に、本当に、今までありがとう!!

何度言っても言い切れない!!



2013.3.22 放送記念日のフライデーナイト

福山ドナルド