岸和田競輪場、むしろからあげ?? | NAGAI-MAN blog

NAGAI-MAN blog

大阪 長居公園 長居マンのBMX BLOG
『長居local絶滅説』が浮上したので、『僕たちはここにいるよ』をテーマにstartしました。

今日は、からげではく、岸和田競輪場での大きい目のイベントで、BMXのSHOWさせていただきましたにひひ
NAGAI-MAN  blog

NAGAI-MAN  blog
BMX様って・・・。


NAGAI-MAN  blog
SHOWスペースの横にからあげ屋のブースがあって、競輪とからむよりからあげと絡んでる感じでしたがあせる

この写真に、ひなごっちはなぜいないのでしょうか。。。


週間予報ではずっと雨やったけど、ばっちり晴れていい感じ晴れ

NAGAI-MAN  blog

NAGAI-MAN  blog
リハもSHOWもそれなりに楽しみ~の、


NAGAI-MAN  blog
昼休憩はたかじん見~の、


NAGAI-MAN  blog
速度計測してアクエリアスもらい~の


NAGAI-MAN  blog

NAGAI-MAN  blog
最後はからあげもらい~ので、けっきょくからあげと終始からんだ1日でした合格


ふくじるくん、まっちゃん、ひなごっち、今日はお誘いありがとうビックリマーク