花園to箕面ツアー+告知 | NAGAI-MAN blog

NAGAI-MAN blog

大阪 長居公園 長居マンのBMX BLOG
『長居local絶滅説』が浮上したので、『僕たちはここにいるよ』をテーマにstartしました。

昨日は、久しぶりの花金RIDEへおじゃま満月

NAGAI-MAN  blog
いつもは、なかなか決めれずに惨敗して帰りますが、昨日はばっちり決めてきましたチョキ

おなじみのメンバーに加えて、俵が丸くなって復活しとりましたなビックリマーク


そして、この日は車泊車

NAGAI-MAN  blog

NAGAI-MAN  blog
箕面にある彩菜みまさかの駐車場をお借りしました得意げ

で、朝からそのまま箕面にあるメイプルホールへ晴れ

箕面ローカルのラジオ番組に出演するゆうやくんのお供に参ってきましたパー

NAGAI-MAN  blog
トークだけじゃなくて、デモンストレーションもやるということなので、入り口前をお借りして練習メラメラ


本番は、


NAGAI-MAN  blog

NAGAI-MAN  blog
外は雨だったので中で乗って、


NAGAI-MAN  blog
そこからトークにひひ


最初から最後までユーストリームで生中継されてるとのことなので、より緊張感UP叫び

でも、始終楽しく参加させてもらいました音譜
NAGAI-MAN  blog
誘ってくれたゆうやくん、みゆさん、パーソナリティーの山本さん、STAFFさん、ありがとうございましたアップ


そして、明日はこれ~

NAGAI-MAN  blog
ご参加、おまちしております~パー