昼乗り NAGAI PARK 2/2 | NAGAI-MAN blog

NAGAI-MAN blog

大阪 長居公園 長居マンのBMX BLOG
『長居local絶滅説』が浮上したので、『僕たちはここにいるよ』をテーマにstartしました。

今日は、昼から時間を気にせずがっつり乗るぞ~アップ

と、かなり意気込んでNAGAIに行きましたが・・・、意気込みすぎたかあまり上がることなく、収穫もあったのか無かったかの半日でしたダウン


まぁまぁ、そんな日もありますなとあせる


今日、昼に集まったRIDERは、
NAGAI-MAN  blog
自分と


NAGAI-MAN  blog
アカゼくんと


NAGAI-MAN  blog
タッチー


えぐっちゃん(写真取り損ねました)

の4人でしたパー


夕暮れまでJAMってからのタッチーと2人で、自分の好きなお店の韓国料理屋『大地(チェジ)』へビール


韓国語を勉強中のタッチーは、カウンターでオモニと韓国語トーク合格

NAGAI-MAN  blog

いつ来ても、アットホームめっちゃいい感じのオモニとお店ですにひひ

会話の中身はまったくわからんでしたが、トークの雰囲気が見てて楽しかったっすグッド!


明日は、KIDS練習会?交流会?的な感じのやつやりますビックリマーク

初の試みなんで、どうなることやら叫び


スタンスは、『とりあえず楽しく乗ろう』ですにひひ