まだ余韻がのこっているのでイベントで感じたことの話


むかしっからずっといるファンの方もいてさ

もう20年経っているのに

話すやりとりが昔とちっとも変わっていなくて爆笑

なんかそれが妙におかしかった。

見た目はお互いに年重ねているのに

あの日の少年のその人がそこにいるんだよね。


あの時、「大人になっても」って言っていたけど

実際になってみたら、

なるほど。こんな感じかーって。

(これからの方はその未来を楽しみにしていてねニコニコ)


このイベントの少し前にさ、とても懐かしい方から連絡が来たんだ。

当時話していた夢を叶えて、更にその先へ進んでいて、嬉しかった。

逆に私から、どうしているか気になって連絡してみたら再びつながれた方もいたり、(最後に会った時その方は赤ちゃん抱っこしていたのにその息子さん大学生になっていた(笑))


これからも色んなストーリーがあると思う。

今後会えない方も、これからも会う方も。


全部のページを楽しみたいな照れ