夏の習い事(太鼓)が終わってひといき。


したところ。


娘の通っているスポーツスクールでサッカーの体験レッスンがあって

今度はその送り迎えがはじまった笑い泣き


こっちは会場が遠くて、 

むしろママが自転車部に入ったかのようなのだけど、

このきつい運動がね、楽しいの(笑)

妙にスッキリすると言うか、爽快感?


これはあれだね。

ホットヨガで鍛えたから、

きつい運動の後の爽やかさを体が知っているんだね。


そして娘、楽しそうで、

ダンスのおかげで体を動かす楽しさを覚えたのか、

ちゃんと学校の体育の成績もいい感じで、

「サッカーも始めたい」って言うので、

秋から習い事1つ増えることになりそうです爆笑

どんとこーーいっ。


8歳むすめ習い事事情

雪の結晶ダンス

雪の結晶ベネッセオンライン学習

雪の結晶ベネッセ探求学習

雪の結晶ベネッセプログラミング 

雪の結晶サッカー ←NEW


これからますます、子どものやりたいこと優先のスケジュールになりそうラブラブ

(声の仕事はかわらずしっかりやっていくよー)



先日、親友とその娘さんと

子ども遊びスペースのアソボーノ!へ遊びに行きましたチュー