ELLYさんに出会ってもう太ることはない!

と言っていたけど

2.6キロ増えました爆笑



卵、肉!


最近、ELLYさんの養生食ちっともやっていなかった(笑)


8/4.8/10にイベントがあるので、それまでに好きな見た目にするぞーと、

再びあすけんプレミアムに入りましたハートイエローハーツブルーハート

8/10までの予定なので1ヶ月コースにしたよおねがい


めんどくささしかなかった記録も、久しぶりだと楽しいラブラブ

むかしハマっていたゲームをまたやり出したみたいな



今、47.6キロ

体重は後から変わるから数字自体は変わらないかもだけど、自分の好きな自分になったら嬉しいおねがい