主催のゆりりんからお願い&アナウンスですニコニコ


・入場は先着順です。

開場15分前(11時15分)からお並びいただけます。

・動画撮影、録音はNGです。

・写真撮影の時はカメラが頭の上から出ないようにご協力お願いします。

※まいにゃんの撮影はNGです。


まいにゃんからのお願いです照れ


私への差し入れはお手紙のみでお願いします。



今回のまいにゃん物販物ですおねがい


ひまわり2ショットチェキ 1000円


🌻2ndアルバム『世界一の魔法』1,000円(通常1,700円)


ひまわり3rdアルバム『ハートに効くビタミン☆』1,000円(通常1,600円)


🌻ドラマCD『夜のおともに使って欲しいCD』1,000円(通常 2000円)

早瀬弥生ちゃん、御園生メイさんと作ったドラマCDです。

もっていない方はこの機会にぜひ猫


ひまわり秘蔵ドラマCD 1000円(通常 1500円)


おつりのないようご用意いただけると助かります♪


ではでは♫

当日は誰に会えるんだろう〜?

一緒に過ごせる時間を楽しみにてしているねウインク