1年かかってやっと義父が暮らしていた一階が片付いて来ましたおねがいあと少しです。


そして、8月は義父の初盆と一回忌があるので、その準備を進めています。


私は明日の仕事の準備が終わっていません。

今日はもう仕事する気がないので、

明日の朝にやります。

 

さて、

娘の学校から貸し出されたタブレットが忽然と消えて「ゲッ」ってなった話。 ⇨コレ


結論から言うと(結論から言うんかいっ!(笑))

次の日の朝に、出て来ました。


前日(タブレットが消えた日)にお休みした子の机の上にポツンと置いてあった模様。

そりゃクラスルームで「知っていますかー?」って聞いても、誰も知らないわけだよね。

休んだ子が自分の机の上にあるってわかるわけないもの。

たぶん、娘がたまたまそこに置いちゃったみたい。

何ともお騒がせなキョロキョロ

そして、「故意に隠されたっ?」って一瞬思ってしまったわたし、はずかしっびっくり


ってなわけで、

やたらと焦った最近のエピソードでした。


出てきて本当よかったー!


むすめの大好物のピーマンはっておきますね。(なんで?)


この話はこれで終わるわけではなく、


たまーにブログに登場するMくんのお母さんからこんなLINEをいただきました。

 

この日は

Mくんのお母さんが学習ボランティア(パパママが学校へ行って先生を手伝うイベント)に参加していた日でした。



優しいいいいびっくりすきラブラブ


Mくんお母さんのおかげで、

人の優しさにふれるエピソードとなったのでした。ラブラブ感謝!