先日、

でんじろう先生のドキドキわくわくサイエンスショー」に行って来ました爆笑


楽しすぎた!!


特に空気砲。

空気に煙を入れて飛ばすと、ドーナツ型になって外向きに渦をまいて空気をかきわけてゆっくりと移動していくんだね。

テレビでは見たことあったけど、実際に見たら、すごく不思議な現象を見ている気分になって、

そのまま新しい星が誕生してしまうんじゃないかと思った。

(写真で見たことのある宇宙の渦みたいに感じた)


むすめリクエストのイベントはいつも

私が経験したことのない景色を見せてくれる。

ありがたさしかないね。ほんと、毎日ラブラブ



色々と課金させていただきました照れ


今日は宿題終わったら

公園でお友達と「日光写真」を撮ってくるらしい♡