おはようございますニコニコ

 

朝から気分よすぎて、

思わずブログ書いちゃいました。


昨日まで久しぶりに風邪っぽくて(お土産のアメリカンなスナック菓子と、大好きな唐揚げを連日食べてしまったためかと思ってる(笑)けど唐揚げおいしかった爆笑)

今日からもりだくさんなので、今日までに声出ますように!と思っていたら、

しっかり今日から治って、

感謝しかない爆笑やっぱりついてるなースター



3年生になっても2年の時と同じ担任の先生でした目がハート

あの大好きなドキドキドキドキドキドキ


朝、

「学校で、ヒミツのお友だちゲームってのをやっているんだけどね、楽しいんだよ」とむすめ


どんなゲームかと聞くと、

番号を言われて、その出席番号のお友達の良いと思ったところを、ヒミツで伝えに行くゲーム。

とのこと。


最高すぎん?


大好きなんですけど!


「番号は自分できめられないんだおねがい


いやわかってるよね。

これ、言われた方が嬉しいって思いがちだけど(それも嬉しいかもだけど、)

どんな相手の中にも良いところを見つけられる人が何よりも幸せだと思うの。


好みの物から良いところを見つけるのは簡単だけど、

ランダムってのが良くできている爆笑


何かを見て、良い解釈できるクセを持っていたら、人生すっごくお得だと思うんだ爆笑


いやほんと最高だよ。

先生愛してる立ち上がる