今日は意識してひまわり何もしないひまわりをしてみましたウインク 


台本チェックしそうになったけど、

あえてやらない。


家事も最小限にして


見たい動画を見て過ごしました。

ここぞとばかり集中して見て、逆にちょっと疲れました爆笑 

適度に間に家事を入れる方が、休憩になって良いってことがわかりましたラブラブ


今日はいつもしていることをあえて休むことで、

逆にその利点を知れて楽しかった音譜

何気なくやっていたことが、全部の流れの中のスパイスだったんだなと。


いつも通りを繰り返すのは安心するけど、

ずっと安心の中にいたら、その外側の世界を体験できない。


今日は、苦手なひまわり休むひまわりをしてみたことで、

いままでとは違った地球の遊び方ができてすっごく楽しかったですニコニコ

ちょっと旅に出た気分スター


先日、アロマ石鹸つくりに行って来たよ爆笑



子どものあの何でも「やりたい!」って出てくるチャレンジ精神はどこから湧くんだろうねドキドキ爆笑


娘たん。

いつもママの知らない世界へ連れ出してくれてありがとう♡ありがとう♡