最近、甘い物依存していて毎日摂っていたら

更に欲しくなって、

顔がたるんできた気がする。


「ダイエット簡単立ち上がる健康維持らくしょう!」


ELLYさんで得た知識をつかって、改善だ



甘い物が欲しく無くなる方法は、

摂らないこと。

数日すると依存性がなくなって欲しくなくなる。


甘い物欲しくなる理由その1

胃腸の中に甘い物を少し送り込むと

それが更に多くの甘い物を呼び込む感じ。


来週撮影があるので、それまでに若返る!と

娘に嗜好品摂らない宣言したら



記録カード?つくってくれたほんわか


本日1日目


お昼食べたあと、チョコ1口食べたくなった。

胃の中に隊員いるからね!

それらが呼ぶんですよー!



甘いの欲しくなる理由その2

緊張状態にある(体が陽性に傾いている)と、リラックスしたいと甘い物(陰性食品)が欲しくなる。


そんな時の対策は

肩をマッサージ。

そしてお茶を飲む。


どっちも気を下げてくれる。


マッサージガンでほぐして、

コーヒー飲みながら、家でできる仕事していたら、

欲しい欲治った。


1個目の難関クリアーチュー


第2の難関!