土日くらいはゆっくり寝ていたいよね照れ

寝るの大好きスター


今月から7月中旬まで、

娘の期間限定の習い事と、その発表が2日ある+定期でやっている習い事の発表会が2回ある+不定期開催の子どもイベントが多数ある+今月に収録かさなりましたびっくり


ですが、逆に言うと楽しみがてんこ盛り♡


さっきも寝付く前に

今日の良かったことを聞いたらむすめ

「ぜんぶ驚きぜんぶぜんぶ!

だって、つらいとかんじることも、いいことも、ぜんぶぜーんぶ良い思い出目がハート


って返って来たので

目の前の一個一個の経験をモグモグあじわうんだろうなーラブ

やりがいあるアップ





キッザニアで巨大わたあめ課金させられたびっくり爆笑笑い泣き