「たっだいまーーー!」


家での仕事を進めていたら娘が帰って来ましたニコニコ


17時過ぎにスーパーが安くなるのでそれまでウノして



17時過ぎ、

薬局にあるアレに乗りたいと言うのでまずは薬局へ  

向かう途中に



神社寄りたいと言うので神社へニコニコ


もう閉まっていたのだけど、

せったくだからと境内を歩いたらそれだけで癒された。


目的のアレ



乗れて満足爆笑

小さな夢かなえられて嬉しかったし、楽しかったラブラブ


スーパーよって食材買って

帰って来て一緒に味噌汁作り

今グツグツやっています。


私は子どもの頃、

親と一緒に料理した記憶はあまりないのだけど、

さいっこうに楽しく愛しい時間なんだねビックリマーク


って書いていて思い出した。

餃子を皮につめた!

楽しかったなーラブラブラブラブラブラブ


ほんと取りこぼしそうな日常こそ

わんだーらんどだね爆笑