まばたきすると、耳の中でパチパチ音がしていたの。

調べたらストレスって書いてあったので、

体に負担ない食事にしていたら、3.4日で治ったよニコニコ

自分の治癒力信じてよかったー!




今日、仕事場行ったら、

久しぶりのお友達に会ってすっごく可愛くなっていた。

むかしからもちろん可愛かったんだけど、より鮮麗されたって感じおねがい

「今メイクが楽しいドキドキ美容楽しいドキドキ」って言っていて、

楽しんで生きている人、大〜好きラブ

短い時間だけど楽しかったし元気出たラブラブラブラブラブラブありがとう♡


帰りはスープストックで最愛の人とごはん。



私の最愛の人って

自分よ(笑)


愛する自分との時間、

おいしかった。

ゆっくり噛んで味わう食事、癒されたおねがい


ではまた音譜