「あれ?ここ、どこ?」


娘の朝一のひとこと。



数年前

娘「うちはどうしておとまりとか行かないの?

私もホテルとかとまってみたいなー。」


旅行に行かなかった理由は、目の前の仕事にただただ夢中な日々だったから。


けどそんなのつまんなくない?

仕事で何かを成し遂げるって、地球での遊びのほんの一部のことだよね。

せっかく地球にいるのに、行っていない場所ばかり。

お仕事は(みんなの応援のおかげで)満足いく形になった。

じゃあこれからは色んなところへ行ってみよう。と


振替休日を利用して一泊旅行に行って来ましたチュー


いやー良かった!!!


どこへ行ってきたかはまたゆっくり書きますねスター


「小学生!の 『小』立ち上がる」とニッコニコではしゃぐ。

「このホテル、さい高すぎだよ!さい高すぎだよ!!」


2人でのお出かけはいっぱいあったけど、

お泊まりは娘にとって特別だったみたい爆笑


子どもも大人も楽しめるお出かけスポット