最近、デジタルデトックスしていました。


インターネットをはじめてからずっと、意識がデジタルの世界に入っていて、地球にいなかったなと。


あと、このままだと目が見えなくなりそう。

(かなり見えなくなってる)


そんなわけで?

雨上がりの公園に行ったら楽園すぎたチュー



風が木を通り過ぎていく音を浴びたり

蝶々がやってきてひらひらダンスを踊っているので

しずかーに近づいて写真撮ったり、

雲が流れていくのを眺めたり(けっこう早いスピードだった)

最高の時間を過ごしましたチュー



眼精疲労や目がかすむ等の対策は

・目を温める

・お肉を控える

・ハブ茶を飲む



・ナツメヤシを食べる




これからもお仕事以外はできるだけ地球にいようと思いますチューリップ


ではまたちょうちょ