朝から味噌汁つくる喜びラブ

差し入れでいただいた出汁がいい香りで幸せあふれています♡日本人でよかったー!ありがとう♡


昨日はキッザニア東京へ行ってきました音譜音譜音譜

楽しすぎて、むすめとずーっと

「楽しかったねー!なんであんなに楽しいんだろうねー爆笑」って言っています。

むすめ、駅からの帰りの自転車で寝てしまって、今お風呂入ってるスター


さて、子どもスポットに行くと驚くことがあって、

それは、

マナーの良さ。


パパママはわが子が色々体験する姿を見に行っているんだけど、

それぞれの子どもの出番が終わると見やすい位置を自然と譲り合うんですね。


なんだか、アイドルLIVEで見る

推しの出番が終わったら最前列を譲る

あれと似ている!!


なのでしっかりお写真撮れました目がハートにひひ



昨日のキッザニアで個人的にツボだったのは、

警察官をやったのですが、

パトロールと言って敷地内を活歩している時間。


外から見ると、ただ小さい子が歩いているだけなのですが、パトロール!


終わった後、むすめ

「ああ楽しかったニコニコ 

なんだかえらくなった気分!」


かわいいかよっ(笑)