今日は2年生最後の日、終業式。

そして昨日、1年間やった習い事を1つ終了。

今日は金曜日の習い事と、(明日は発表会なので)明日の習い事を今日に振替えて習い事2つめ。

ママは昼間仕事していたので、クッタクタです。


この1週間でエモーショナルな瞬間何度かあって書きたいので、 

時間見つけて書きますねウインク


今日はデジャブ?って思ったことがあったのでそれを!



お気づきでしょうか?



ママ友が見ていたニュースサイトに永井真衣さんがヒョッコリ登場リターンズ!らしいですw


「ん?○○ちゃん(家の娘)もこないだ児童館でコスプレしてたな。

って!?永井真衣さんって○○ちゃんお母さんじゃん!?これ○○ちゃんじゃーーーんwww」


この日ね(笑)


笑い泣き


この時のママ

と同じ人です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「ねえ、なんでそんなにいつもニュースアプリ見てんの?w

で、なんでいつも私が出てくるの?w」


そもそも何で、

児童館で会ったママのニュースにちゃんと出てくるの!?(笑)そんな偶然ある?w


笑い過ぎてあごいたいです!笑い泣き