お仕事の大きな一山を超えましたチューふー


さて、昨日映画しまじろう


に行った後、

お菓子のはかり売りを見つけた娘、

やってみたいと。



あれかなーこれかなーと選ぶ姿が可愛く

トキメキました♡



2袋分たくさん詰め 



いっぱい買えたね♡

ぜんぶでいくらかな?



3,340円!


え?

サンゼンサンビャクヨンジュゥえんっ!!!??びっくり


ええええええええええーーーーー!!???



この量で?


思わず3度見したよね笑い泣き



娘「あーむ♡これたべてみたかったんだー♡」

嬉しそうに食べてくれたのでOK 笑い泣き

 

ママ「えーと。

お菓子のはかり売りは、今日で最後ね照れ