2年ぶりの健康検査に行って来ましたニコニコ

 

結果


先生に

「極めていい

素晴らしい

完璧です!」


って言ってもらえたチュー

こんなに褒めてもらえる?嬉しやドキドキ


そして、体重は


←令和3年   今年(令和6年)→


キープ。ってか痩せてた立ち上がる

BMIも18代になってた。

(あとちょっとで19だけど(笑))

 

ELLYさんに出会ってから太ることはないし

体調もメンタルもすこぶる良い♡


80歳になっても異常なし!って言ってもらえるように

これからも楽しく養生ダイエットやって行こうおやすみ


ポテトチップスも食べるしピザもラーメンも食べるのにキープできるとか

良い未来に来たもんだ歩く



明日は久しぶりのヨガ

リラックスしてくる立ち上がるスター