しょっぱくて油感があるポテトチップス


実はこれ、時々食べたくなるのね。


けど、↓ をやってからポテトチップスいらずになったの照れ


それは



ごはんに、MCTオイルとふりかけをかける。

それだけ。

 

これがポテトチップスなのよ!


娘いわく


「ポテトチップスにほしいのは、

パリパリ感とあぶらっぽさとしょっぱさ。

それが全ぶあるからポテトのあじなんだね爆笑

うまあああ!!

ママ、すごいはつめいをしたよ!うますぎるでしょこれ。うますぎるよ!」

 

とのこと。


ポテトチップスは酸化した油がすごくて、

肌荒れや頭痛を引き起こす。


けどコレにしたら、美肌効果とダイエット効果。

同じ味なら体によい方が良くない?チュー


ってことで、

我が家はポテトチップスいらずになりました飛び出すハート