公園で待ち合わせて 

Sくんにチョコを渡して来ましたニコニコ


行く前に

「かみの毛サラサラにしていこうおねがい

と娘。


Sくんのパパが作家さんで、そのエッセイの中でパパがSくんに好きなところを聞くシーンがあって、

その中に「髪が綺麗」と書いてあったそれが嬉しかったみたいドキドキかわいいドキドキ



久しぶりに遊ぶSくんとの時間。

むすめ、ずっとニッコニコですっごく楽しかったみたい爆笑


私も久しぶりにS君ママと会って、

変わらず大自然の中に生きるマイナスイオンみたいなママと話して、癒されたーラブラブ


そして、



まさかのS君からもチョコとポップコーン🍿


「バレンタインありがとう」って書いてある。かわいいチュー


そしてやっぱりバレてた(笑)


「確定申告終わったら児童館で遊ぼう」って約束して来たスター


確定申告がんばるっスター