おはようございます爆笑

気持ちの良い朝♪

 

今朝の朝ごはんは

ぶり大根、玄米、伊藤園の青汁 です。





青汁に含まれている食物繊維は毎朝のスッキリをサポートしてくれます立ち上がる

抗酸化作用のあるビタミンE、細胞の再生・代謝をサポートするビタミンB2、体内でヘモグロビンを作るもとになる鉄分などを手軽に摂取できて、何より美味しいウインク


学校へ持って行く水筒にはいつもルイボスティーを入れて行っていたのだけどあまり飲んでいる様子がなくて、今朝、

「青じるだったらごくごくのむー」と今日から青汁を入れさっき出かけて行きました。

さて、どうかな??


そうそう!

捻った足、まだちょっと痛いみたいだけど

自分で歩いて登校出来ましたよ歩く


では、ステキな今日をドキドキドキドキドキドキ