今年はじめて親友に会うのに、

顔がむっくむくです!


チーズは極陰性なので、そりゃ浮腫むよね笑い泣き

これ放っておくと、そのまま下に下がって顔のたるみに繋がるので、

すぐに解消したい!


そんな時に

駅構内の自販機に売ってるこれ!

ありがたい爆笑



【黒豆茶 効能】

肌あれ&便秘改善、体温まる、血流改善、免疫力アップ、鉄分補給 最高ラブ

1年中売ってほしい♡


そして、黒豆茶より更に効能が高いのが

小豆茶




これ1番おいしくて飲みやすい。

家にいる時や、

時間がある時は、お湯を沸かして水筒に入れて持ち歩いていますおねがい


お値段は自販機で買う黒豆茶の1/7です。

(mlで計算したw)


免疫力アップ効果抜群なので、

受験生がいるご家庭にもおすすめしたい〜!

ただ、利尿作用があるので、

前日まで毎日飲んで、

当日はお水(できれば常温)がよきだよ♡