THANK YOU 応援ありがとう



テキストを入力



いただいた応援が30を超えました

ありがとうございますラブ



応援で、カレーたべに行きました♪



ママもラブ


食べすぎたので、

今日から3日間

肉、卵、乳製品はおやすみですウインク

肝臓はこれで元通りなのですっスター


昨日はいつもの日常にスパイスが効く出来事ばかりで楽しかったです。(「楽しかった」も使う(笑))ヤムヤムスタースター

その後の、何ともない娘たんとのお風呂タイムも愛しいごちそうでした歩くスタースタースター


昨夜、むすめ、

「あのねノート(文章が上手くなるように毎週末、日記のような宿題が出る)」に全プリキュア !20Th Anniversary Live


のこと書いていました。



「プリキュアライブ(オールスター)に行きました。

ママがしってるきょくは、ノリノリたったのに

しらないきょくは、ぼーとしてておもしろかったです。(ちょーたのしかったよ。)」


びっくり

えーと

プリキュアコンサートの感想? 

ママの感想??(笑)


楽しかったようでよかったラブ


拾って1本だけ持って帰って来た銀テープは娘のリュックに入っていたのでしわくちゃでした(笑)

けど、朝起きてそれがあって

「昨日のキラキラは実際体験したことなんだ」って、

ふわっふわの気持ちになりました花花花


あと、

「LIVEの次の日(自分の)収録で

あまり声出せない」ってことが多かったのだけど、

今日は何もない(遊びに行くだけな)ので、

久しぶりに思いっきり声出せたのも貴重な経験でした爆笑


次回はエンディング曲もしっかり覚えて

なんならダンスまで覚えていく〜ラブラブ

目の前で振りコピして踊るおにいさんたち、かっこよかった爆笑