明日、親友と会うの照れ


いつも、「楽しみだね」ってLINEを送っちゃうんだけど、

今日は「楽しいね♡」って送りそうになって、

ん?変かな?ってなった。


けど、ステキな時間の未来を想像してそのワクワクエネルギーを楽しんでいるのは「今」だから、

「今、『楽しい』を感じているから『楽しいね♡』で合っているな」って思ったよ照れ


娘たんにさっき、


「今日、楽しかったねー♪」ではなく、

「楽しいね♪」って言いそうになったのも同じ。


楽しかった時間を思い出している時感じているエネルギーは、

いつも「今」の自分のエネルギーなんだよねおねがい


昨年末。親友にもらった誕生日プレゼントおねがいうれしい


最近、「さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる」って本を読み進めていて、


読むたび、エゴの思い込みが剥がれて行って、

ほんとに世界はシンプルだったんだなって

感謝の気持ち、あたたかい気持ちで生きていられる。

いつでも「今」、何の問題も起こっていないおねがい


明日はエックハルトトールの話できるの楽しみ過ぎるドキドキ