「次の検査までに、少しでも良い数値にするぞー」と4ヶ月間。

具体的にやったのは

次の物をできるだけ摂取しないようにすることでした。


・植物油脂

・揚げ物

・豚肉

→メインはお魚。お肉の時は基本、鶏肉、ときどき牛肉。

(・お砂糖も気になったけど、お菓子タイムは子どもの楽しみの1つなので止めす、量を減らしましたおねがい)


逆にやったのは

・野菜をよく食べる(冷たいものより温かいものの方が胃腸に負担がかからず内臓を休められるので、基本味噌汁。時々、温野菜で♡)

・飲み物はお茶か水(水分摂る)

・フルーツを食べる


そして



毎日を楽しむラブドキドキドキドキ


あと、

娘の中に「恐れ」の感情が溜まっているのを感じたので、

それを、外に出す。


1つ1つ

「怖いね」って一緒に感じてあげて、

そこにフタをしないように。

感じ切る。

とは言え感情に飲まれて一体化するんじゃなく!

「怖い」を外から見る感じ。



そんなこんなで

検査の日・・・