昨日は、娘の習い事の集まりのスポーツ交流会がありましたニコニコ 

すっごい人がいて(HSPはひとごみが大大大の苦手)帰って来たら何もできないほどにぐーったり。

私は、繊細なのに好奇心旺盛で「楽しそう!」とすぐに申し込んで倒れます(笑)


今後、人がたくさん集まるところは、申し込む前に思いとどまろうと思いました笑い泣き


交流会の後は、お菓子タイム飛び出すハート

1人一袋あるんだよ♡ありがたいおねがい

子どもたち、ときめいていました。


ゲームもあって、楽しかったみたいですおねがい


そして私は当日夜に筋肉痛が来たので

「え?若くない?若くない?」と喜んでいました。


そして今日、娘は筋肉痛にならなかったらしい(笑)

うん。これが若さね。