少し前に捨て始めたものは


見栄(外へ評価を求めること)。


今まで、自分をよく見せることにどれだけエネルギーを使って来たか照れ


けど、そうすればするほど、

それを達成すればするほど、

ただエゴが膨れ上がっていく。


今日まで3日間。ランキング1位だったの。

それはサイバーエージェント様が色んな記事をアメトピに載せて下さったからで(すっごく嬉しいです。ありがとうございます!)永井真衣の力じゃないんだけど、エゴが喜んじゃって滝汗その状態を守り続けようとするの。


ちがうちがうよ。そうじゃないよ。

結果にとらわれないで。


ただ、書きたいから書く。

書くことを楽しむ。

それを覚えていようね。私。



頂いた応援で本格インドカレー♡


むすめ「ぜんぶおいしいっ!こんなにおいしいと思わなかったチュー


ママも♡


美味しすぎました爆笑


明日はサッパリで行きます☆


ではまた♪