「何かを成し遂げる」って

幸せな気分を感じるためのただの「ツール」であって

「目的」はあくまで「幸せを感じること」


時に目的と手段が逆になって、

達成することに意識が乗っ取られて

目の前の幸せを感じずに過ごしてしまうことがあるよね。

 

「これを達成したら幸せになれる」なんて幸せを先延ばししないで、いつでもどんな中でも感じていたいね。

目の前の尊い瞬間ニコニコ




さて、最高だった藤子不二雄ミュージアム。

唯一誤算だったのは食事。

レストランが1つしかないんですね。

「着いて12時に食事だーーー爆笑

朝は食べずに行こう!」

と出かけた私たち、けっきょく食事にありつけたのは15時少し前でしたガーンお腹空きすぎてガーン


整理券を取って、そこから90分〜2時間は待つので、

展示を見る前に先に整理券をゲットすることをオススメします!


けど、いただいた食事は可愛かった〜!そしてとっても・・

 

つづく♡