わたしを忘れていつの間にか自分に乗っ取られていた。

深く気づくキッカケになった。


みんなそれぞれ旅の途中。

誰かがどんな道を歩いていてもいいじゃない。

きっとその先ステキに向かっていくのだから。


そして私もまだ旅の途中。


こんな風に、私の旅日記に触れてくれる方がいることを嬉しく思います。

スマホを作ってくれた誰かや、

アメブロを運営してくださっているサイバーエージェントさま。

こんなすごい場所を提供してくださり、ありがとうございますラブ


あたりまえじゃない。

全てがあるし、全てありがたい。


「ある」しかないんだよね。

「ない」と思う余地だってある。



思考が考えた夢の先には、一瞬の喜びがあった。

そして内側には全てあった。

いつもあった、大きな空間。