最近FRAY I.D(フレイアイディー)と言うブランドが気に入っていて

「マルチに合わせやすい白っぽいコート欲しいな。

出来れば流行りの襟が大きくなっているやつ。」

と思っていたらフレイアイディーに正に!なコートがあって

軽くて暖かかったので買って来た♡最高かよ♡ほくほく

(少し前に着古したコートを2つ手放したばかり)


すんごくかわいいから(特に後ろから見るトレンドの襟)

写真撮ったら載せるねおねがい

見て見てラブラブラブラブラブラブ




ずっとガーリーテイスト好きだったんだけど、最近はフェミニンも好きおねがい


昨日友達(お仕事関係の方だけどお友達でもあると思っている)に言っていた一言


「人の目ばかり気にして、自分がほんとは何が好きかわかんなくなっちゃっているんですよね。

ほんとはピンクの髪とかしたいんですけど。」


友達

「ピンクはやめた方が(笑)」


「真ピンクじゃないですよ?(笑)赤が薄く入っているなーみたいな」


☆ピンクアッシュで検索してもらえたらニコニコ


何が書きたかったかと言うと、

その友達とゆったり自分のこと話すのは久しぶりだったので嬉しかったってこと。