今日は整体に行って

イベント会場の振込と通帳記帳を済ませて

今、家でコーヒー飲んでいますおねがい



いただいた干し柿甘い♡最高


最近体に意識を置くようにしていたから、今日の整体は時間いっぱい味わえたおねがい

これまでは体お留守だったから、色々考えている間にあっという間に終わっていた。「この短時間でこの値段って高いな」と思っていた(笑)

今日は45分たっぷり味わったよ。

45分てたっぷりあるんだね歩くスター


この後は保護者会に出席して、娘の習い事の送り迎えです。


みなさまもゆるんだ1日を〜♪


今年の春に冬用のパンツ捨てちゃって無いから

明日買ってくるニコニコ

昨年はデニムだったけど、今年は綺麗めパンツで大人女子したい。


干し柿おかわりしたい