体の感覚を味わう↓ ようになってから世界がごちそうになった。


今まで頭の中のおしゃべり(思考の声)に気を取られて、全く感覚を生きていなかった。


魚が舌にふれる時の美味しさ

足の裏に畳がある感触

娘の髪がスベスベで気持ち良いこと

娘がくっついてくると体温が伝わって気持ち良いこと

経験する全てが気持ちよかった。


今も着ている服の肌触り、

眠くてくっつきそうな瞼の感覚を感じている。


そろそろ寝ますハート


明日はイベントです。

書きたいこといっぱいあるけど、まずは寝ますニコニコ

「みんなで飲めるドリンクの差し入れ」頂けたら喜びますドキドキドキドキドキドキ(氷はいらないです。コップ、紙皿、フォークはこちらで用意します。)

ではでは