やりとりをしたり、誰かからその人の話を聞いた後、

自分が不安定になるのか、

癒されたり元気が出るのか。


自分の反応に耳を傾けることは何より大事。


そう言うのが自分を大事にすることなんだと思うにっこり


人に会わないで生きて行きたい私がオフ会するのは、元気になるんだよねニコニコキューン

ただ、自分を近くで見られるのが得意ではない&席がうまるまでの時間が得意ではないので(笑)

乱発はできないのだけど、

だからマスクが基本になった時はホッとした(笑)


今日は一般の人として買い物に行って安心した。

普通の見た目でいていいんだ〜って。




ブログを書くのは癒される。

YouTubeは撮影も編集も楽しいおねがい

スパチャもらったら嬉しい。

ちょっとセクハラっぽいコメント(YouTubeで初めて見て、なんかそう言う目で見られているなみたいなの)はかなり苦手で、ああこれだからやめたくなるってなる。けどセクシーYouTuberみたいになっちゃったからそりゃそうなるよなって理解はしている。


空腹は好き。

お腹いっぱい一歩手前も好き。