藤子不二雄の漫画で、びっくりすると飛び上がる表現あるのわかる?

家のむすめ、ほんとうに驚いた時にピョーーーンってジャンプするんだけど(笑)

ちなみにわたしもひっくり返ります笑い泣き

HSPあるあるなのかな?(笑)


さて、今日はおやすみで映画観ていました照れ

『君が僕を見つけた日』と言う作品。

泣けたぁ。これは私にはささります。


そして娘が帰って来て

いろいろ、なぞなぞを出してくれた。


どこで覚えたの?って聞いたら

なぞなぞの本でおぼえたんだって。


ママとなぞなぞであそぼうって

なぞなぞを何個も覚えてくれたことが嬉しくて、可愛くて、天使だなって思いました爆笑

と、これ書いていたらうしろからのぞいてきて

「ありがとうーありがとう♡」って言っている。


すきです。



今年のオフ会は12月2日だよ♪