「あらゆる人間関係が良好」

って言う言葉を目にした時、

ほんとにそんな世界あるのかな?と数年前の時点では思っていたのニコニコ


けど今、実際にそうなっている。


もちろん、私のこと苦手な人もいると思う。

けどそれはその人の問題。(誰かをきらいと思うその種は、内側にある「こうであるべき」と言う拘り。)

その人の内側の種は私にはどうすることもできないから、どうもしない。


限りある「今の自分」の時間は、

嫌いな人と会ったり、嫌いな人の話をするんじゃなくて、

好きな人と使いたい。

好きな人のこと考えてニヤニヤして過ごしたい爆笑


合わない他人と、やむの得ない理由でどうしても過ごさなければならない時は、

その人の好きなところに目を向ければいい。

「無いよ」って思うかもだけど、それを探すのはこちらの仕事。


人は多面体。

どこに光を当てて見るかは自分次第。


誰かにとってのイヤなやつは、誰かのだーいすきな人


人のステキに目を向けている時、人はごきげんで過ごせる♡ごきごんは世界平和♡



Twitter とは写真ちがいおねがい